KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ラジオ・テレビ、分裂しながらも仁でいっぱい♪

2010-01-13 Wed 23:44
無事にラジオも聴けました(^^)v
祭りの時によくある状況、ヘッドフォンでラジオを聴きながら、
テレビを見て、さらにPCに向かってると言う。
まぁ結局はどこかに集中してるから、後からそれぞれをチェックし直す
ことにはなるんだけどね(^^ゞ

久しぶりにラジオから聴こえてくる仁の声は、
周りに仲間がいるせいか、少し高めの声で「赤西仁です!」
と自己紹介をした。

映画を見ていないから、金子くんや笠原さんの声が、
ドラマなどから思い出すしかなかったけど、
少し感じが違って聴こえる中で、監督だけはいつもと変わらないトーン。

グータンの放送中は違うコーナーで、ラジオもやっぱりテレビと一緒で
同じ時間はNGなのかなぁ?とか。
でもいつ始まるかわからないから、結局ヘッドフォンしたまま
ラジオに集中してたんだけど、ニット帽のしたのまん丸な目をした
キュートな人が現れた途端、
やっぱり心を奪われた(笑)

えぇ、ラジオでこんなにもアルバムの曲を流していただいたし、
皆さんがそれぞれに、絶対アルバムを聴いてからの方が楽しめる!
と、これでもかってくらいに耳元でお勧めいただいたので、

じゃあ、明日アルバム解禁させていただきます!
ということになりました(笑)

おーーー!ZEROで仁の袴姿がーーーーー!
ヤバイ、ほくろバッチリ見えてるし、顔をくっきりと出して
くれてるし。
・・・って、それはお祓いの時だけか(^^ゞ
挨拶ではハット姿。
袴にハットとは・・・斬新ですが、ロックバンド風ですね。


えー、風邪が絶好調です(苦笑)
仕事の終わりに後輩に、「ラジオなんて聴いてなくて寝てくださいね」
と言われてきましたが(^^;)それは無理な話。
薬が効いてきたのか、ちょっと今は楽になりましたけど、
明日の朝はなんと・・・予報がマイナス7度!
まぁうちのあたりではこれからの時期には珍しくはないけれど、
全国的に冷え込むようなので、体調には気をつけてくださいね。
・・・って、お前がな!ですけど。

仁さんもお祓い寒かったでしょうね。
ラジオの声がちょっと鼻声っぽかったような?そうでもないような(^^;)
まだまだ忙しい日々が続きますしね、ファンもですけど(笑)
来週はライブも控えてるし・・・行きたかったなぁ。

お、BANDAGEのシングルとアルバムのCM!(J-storm)
アルバムの方は、Olymposが流れました。
・・・やっぱりもう聴くしかない(笑)

さて、カツカツだー!
(寝ないのか?)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<準備万端♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 聴くべきか?聴かざるべきか?>>
この記事のコメント
もう聴いたかなぁ?

普段のライブとかの曲調とは違うからなんか新鮮だわ。

ラストのシークレット…こういうのもいいね。
2010-01-14 Thu 22:19 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
