KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

準備万端♪

2010-01-14 Thu 23:41
というわけで、予約してきました~!
20100115014150

やっぱり初日に見たいなぁと思っていて、でも相方redさんとは都合が
合わないという話になっていまして。
そうしたら、最近ずっと映画を一緒に行ってる、そう先日も予告を一緒に見た後輩が、
「行きましょう!初日でしょ!」と言ってくれて(涙)
なんかすごく嬉しくって。
・・・もちろん彼女はご招待させていただきました(^^)v

土曜日は仕事なので、もしかしたらいっぱいで入れなかったりするかも?と、
仕事終わって行くと並ぶのも難しそう。
最近は席も予約出来るんですよね(^^ゞ
田舎なので最近のことですが(笑)
ドキドキしながら、風邪で目もウルウルしながら高速を飛ばして、
ハイ、もちろんBGMはOlympos♪

そうしたらね、なんか映画館に着く時にラストの『サンキュー』で。
あれ、ヤバかった。
映画館に泣き顔で入ることになりそうになったもん(^^ゞ
なんとかこらえて、初の予約!

田舎なのでね(何度も言うけど)「まだどこでもお選びいただけます!」と言われ、
座席表を見て・・・悩む。。。
基本、映画は一番後ろかその前くらいの真ん中で見るのが希望なんですけど、
やっぱりどうしたって仁ファンだから“”に目が行くでしょ。
ってことで“”列に。
数字は7とか4とか考えたけど、端の方だから悩んでたら、
レジのお姉さんが「15か16が真ん中あたりですね!」と。
そっか16日公開だから16もあり♪
ってことで、お勧めいただいたそれに決定。

そうしたら、どこからか仁の歌声が聴こえるんですよ!
偶然にも館内でBANDAGEが流れたの~♪
嬉しくなって用も無いのにロビーをうろうろする変なヤツに
なってました(笑)
映像が流れてるとかじゃないんだけど、いよいよだなと思ったり。
これで準備は万端・・・風邪がもう少し良くなればグッドですけどね(^^;)



アルバムは、なんだか不思議。

最初は仁の声でいっぱいなんだなぁ~って想いで聴き始めたんだけど・・・

そこにあるのは、KAT-TUNの仁ではない、
かといって赤西仁のソロでもない。
あぁこれがLANDSの高杉ナツの歌声なんだ♪って。

もちろんどんな歌でもどんな歌い方しても仁の声で、
聴きなれてる仁独特の(仁の言う癖ね)もある。
だけど、やっぱり違う。

これ、聴いて見た方が良いと、監督始め仁にもきいちゃんにも
昨夜もラジオで再三言われたけど、その通りかも(^^ゞ
(案外流されやすい女です 笑)

これがどこでどういう風に繋がるのか?は、まだわからないけど、
なんかロックなんだなぁって感じる。

あの、これはあたしの感覚なので非常に拙い感想なんだけど、
昔のましゃをどこか思わせたりもしたんだよね(^^ゞ
フレーズとかテンポとか音階とかかな(説明できないけど)

あたしは仁の高音は大好きなんだけど、この低音も好き♪
思えば昔よりも音域が広くなったんだなぁ~って。
低く響く歌声が、KAT-TUNではあまり無いからかもしれないけど、
ずっしりとしていて男っぽいかな。
それでいて繊細だったり。

その中にいきなり現れるBANDAGEの意味がちょっとわかった。
BANDAGEだけずっと聴いてた時と、
こうして間に挟まれると、その存在感が改めて感じられる。
これが一番テンポが速くて、キャッチーな感じかな。

そして、やっぱり金子くんのドラムが耳に心地良くて、
いつもよりドラムの音に耳が行くかも。

これも金子くんではなくて、リュージの音。
昨夜のラジオで監督が言ってたっけ、ドラムもいつもの金子くんと
違う感じって注文したとか。

うん。

体調がこんななので余計に『元気』の歌詞に元気をもらったよ。

公開はいよいよ明後日♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<LANDSのオールナイトニッポン~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ラジオ・テレビ、分裂しながらも仁でいっぱい♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
