KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

LANDSのオールナイトニッポン~♪

2010-01-16 Sat 02:08
『ナツです』『リュージです』
そんな自己紹介が、ホントに映画から飛び出てきたようで、
もうなんか聴いた瞬間に心臓が飛び出そうだった(^^ゞ

ってことで、鼻声の仁さんですね。

今日も朝早くから一日お疲れだったでしょうに、
金子くん・・・途中からは「あっくん」呼びになって、
でも年上だから語尾が敬語だったり(^^)

ここまで来たら、公開日を迎えるっていうテンションが上がってる
感じで、仲間も一緒だし、すっごく楽しそうな仁さん♪

・・・って結局半分聴いちゃった(^^ゞ

そうそう、スマスマで仁も「あっくん」
ということは、今夜はWあっくんでお送りしてるわけですね(爆)

明日も仕事で、朝早いし、夜は映画だし・・・
ということで、後ろ髪を引かれながら寝ます。。。

ホントにホントにいよいよです♪

小林監督と笠原さんも登場しました!

「褒めてください」な仁さん。
こうして改めて言葉にして仁について語ってもらえると、
すっごくすっごく嬉しいです。
夜中のテンションだ(笑)

仁さん、今日何回目の「view」でしょうか(笑)

あ~もっと聴いていたい~。

でも、風邪も治りかけなので、大人しく寝ます。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<これから! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 準備万端♪>>
この記事のコメント
楽しそう~~~~!
うわーん、なんだかすごく楽しそう!
残念ながらこちらでは聴けず、なんです(泣)

きっと、疲れているだろうけれど、きっと、リラックスした状態でのオンエアだったんでしょうね!!

ちょっとだけでも雰囲気味合せてもらっちゃいました。
ありがとうございます~。
2010-01-16 Sat 14:22 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
