KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今もなお・・・

2010-01-19 Tue 23:59
とっても楽しそうに、みんなが楽しそうに今日のLAST LIVEは
無事に終わったそうです。
興奮冷めやらぬ想いをメールでお友達から報告とともに受け取りました。
「LANDSを誇りに思う」と言っていたと、その言葉が胸にしみました。

きっと明日もどこかでそんなLIVEをやっているんじゃないかと、
映画のその後のような光景にも感じられたりして。

遠い地で、彼らの今もなお続いてる活動を勝手に思い続けたい。
そんな夜を過ごしました。

これほどまでに、余韻を引きずることになるとは思っていませんでしたが、
それだけの力を持ったBANDAGEの魔力なんだと思うと、
この映画を創ってくださったこと、仁が挑んでくれたことに感謝です。

本当は毎日映画館に通うくらいの勢いではいましたが、
何となく、こうして記憶の断片を辿りながら、集めながら過ごす時間も
そんな時間も素敵だなぁと、
そしてそんな時間も幸せになっちゃう、本当にマジックですよ。

回数を重ねるごとに、きっとまた違った発見もすると思うんです。
一回目は、本当にナツの一挙手一投足から目が離せずにいて、
正直、曲に込められたメッセージさえ受け取る余裕も無くて。

二回目は、ナツから少し周りが見えるようになって、
次々に色んなカタチで飛び込んでくる曲がずしんと胸にきて、
だから泣く速度が早まったんだなぁとも気付いたり。

そう目線が広がったから、こんなものを発見したりも(^^ゞ
20100119233829

・・・同じかどうかはわかりませんが、すっごく似てるものが映画に出てます。
(なんとなく近くにあった仁をバックに映しこんでみたり 笑)
ナツには関係ないですけど、どこに出てくるか探してみてください。

バタフライと言えば、スワロウテイルも思い出すので、
何となく小林監督の想いかなぁとか。
あたしが買った理由は・・・仁ですけどねぇ(笑)


昨夜のスマスマでみぽりんが出ていて、Love Letterの映像もありました。
そして昨夜、またぼくらの時代を見ていて、そこでのスワロウテイルの話。
そうしたら、今日、会社の優先でやたらと「スワロウテイル」がたくさん流れて、
何だか、色んなことが映画へと誘うというか、繋がっていって。

切ない想いもいっぱいあるけど、
でも心地良い、当分はBANDAGEの世界に浸っていたい、
・・・というより、抜け出せないでしょうけど。

なーんてことを書いていたら・・・ZERO見逃した(--;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<遠い仁への道・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | BANDAGE 2回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
