KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遠い仁への道・・・

2010-01-21 Thu 02:27
昨夜のちょっと切ない気持ちを、朝のWSで見たライブの仁の
鮮やかなオレンジのジャケットが眩しくて。
ライブハウスっていう経験は楽しかったでしょうね。
上からの映像で、あの距離うらやましい~!って思いましたもん。

通勤の車で、またがっつりナツに心を奪われ、会社に着いた途端に、
仁からメールがーーーーー!
あんな朝からって、憎いことしてくれるなぁ~J-webって(^^ゞ
でも、すっかりご機嫌になって、次は大ヒット御礼舞台挨拶なんだなぁと。

・・・夜、爆睡してる間に、見慣れた落選メールに意気消沈。。。

昼間、なんか当たる気がしてたんだけど、まぁこれはいつもそう念じてるから、
勝手に行く気になってたんだけど。

今年はね、っていうか去年の暮れから、こんなにも仁さんYearなのに、
ホントにこれでもかってくらいに仁への道が遠い。
きっとそうなるんだろうなぁと、ある程度は想定内だったけど、
それにしても・・・遠すぎるよ、仁。

25日はスクリーンの中継にも逢えない。。。

さっき、お友達が六本木に当選したって聞きました。
身近で当たってるってだけで嬉しくなっちゃいますよね。
当たるもんだなぁ(^^;)

うーーー、「抜本的な改革を・・・」(こっそりユカリ風 笑)
何か自己改革が必要なのか?
あ、今年まだ初詣に行ってないせいなのかも~
相方redさんと予定が全然合わなくて行けてない・・・去年もだけど。

でも、映画ってありがたいですよね。
そこに行けば、行きさえすれば、仁に(ナツだけど)逢える。
これって、当たる当たらないじゃないんだもん。
しかもあんなにアップで、音響も良くて(^^ゞ

さて、明日あたりまたナツに逢いに行こうかなぁ。。。

あーそれにしても、運が無いって切ないわ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<BANDAGE3回目 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 今もなお・・・>>
この記事のコメント
こんにちは!
仁からのメールは、めちゃ嬉しかったね(*^^*)
舞台挨拶・・・残念だったね。
うちの近くにはTOHOシネマズないので、私は応募もできなかったよ(笑)

うんうん、映画(ナツ)はいつでも私たちを待っていてくれる!
いつでも逢える~~~。
2010-01-21 Thu 13:38 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
