KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Love Yourself♪

2010-01-23 Sat 02:21
今朝はなんか幸せだったなぁ、「はなまる」の仁ちゃん見ながら出勤♪
1/6の文字に、KAT-TUN?と思ったらワンちゃんで(笑)
そこまでで会社に着いちゃったけど。

帰宅して速攻「はなまる」をリピ。
もう毎回思うけど、ニット帽の時のまん丸な目が可愛くて、くるくる変わる表情に、
ふんわりと笑ったり、ぽつぽつぼそぼそだったけど、
それでも頑張って喋ってたしね(^^ゞ

おめざ!!!
さっき、愛方はなちゃんから写メもらって気付いたんだけど、
あれ、先週風邪がピークだった時に、コンビニであたしの目にも留まったよぉ!
明日早速買わなくっちゃ(^^)v

買うと言えば・・・
20100123022151

買っちゃいました♪
色もね、すごく好きだし、何気にパーカーは好きなので。
プレゼントで出てるグレーのも良いんだけど、なんかこっちがLANDSっぽい。
・・・と勝手に思ってる(笑)
バンダナは「ぶらっくじゃーっく」になろうかと(爆)

はなまるで曲作りの話してましたね。
すっごく楽しみ♪
そういえば、メルマガで雑誌のお知らせが来て、30日に発売のFREECELLが
これまたスゴイ企画じゃないですか!
そんな曲作りする仁を垣間見れちゃうとか!
企画が素晴らしい!
「ホテルに住む男」ってね(^^ゞ

ってことで、これを書くのにPCの反応が悪くて30分以上かかってるんだけど、
その間のBGMは「Love yourself」♪
今夜のヤマナデの次週予告で、歌の最後の方が流れたでしょ?多分だけど。

仁の声がデジタルになってるんだけど、「Love yourself」って繰り返してて、
最後にクッキリと「Love yourself」って終わる感じかな。
仁の f の発音が好きなの。

ここのところLANDSばかりリピの日々だけど、
やっぱりKAT-TUNも大好きだから、今日はね(^^)
最後の仁の部分、いっぱいリピしちゃった~

来週のMステ、出演者の名前を画面で確認!
久々の歌うKAT-TUN楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最初で最後の… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | BANDAGE3回目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
