KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最初で最後の…

2010-01-26 Tue 02:09
北海道よりは遠くないところ。
20100126020931


20100126020929
ぶらっくじゃぁーっく!と呼ぶ人はいませんが、22時7分59秒…59秒しか合ってない微妙な時間だし(笑)
20100126020927
この辺に止まってたのかなぁ。

って、ロケ地巡りをしてきた…のはついでで、
何故ここに行ったのかは
20100126020924
仁生初にして、今回はもう最後になるという舞台挨拶!

急遽、あまりに落選続きで凹んでるあたしに、
愛の手を差し伸べてくれたお友達。
週末はそんなこんな調整をバタバタとしてました(^^ゞ

映画を見るにはちょうど良い、肉眼で表情までがわからない近眼の切なさ(笑)
でも、ツアー以来の生仁に逢えました♪

すっごい数のプレスと、テレビでしか見たことがない記念撮影。
プレスが入ると、固い仁さん(笑)

そして、プレスがいない最後は、ざっくりトーク。

中継の梅田との声の回線が、国際中継よりもタイムラグがあるという(笑)
きいちゃんは、本当に気を遣って盛り上げてくれて、
コバタケさん…やっぱりデカい(^^ゞ

ファンの反応は、永久に分からないだろうな仁さん…
それはそれで良いのですよ(笑)

なんてレポは明日にでも書けたらと。


しかし、満員の客席に圧倒され、
そして何より…画面が大きい!音響が素晴らしい!
今まで見たナツより、ナツのアップがデカい…
と感じたんだけど(・・;)

39会場は、サンキューだったのね(笑)


貴重な時間をありがとう!

…双眼鏡が必要だと気付くのが遅かったのが反省点f(^_^)

お友達に本当に感謝です。
会場で偶然逢ったお友達にも、
行けなかったお友達にも、
いっぱいありがとう!
…メールは追ってします>私信

今夜はこの想いを噛み締めて寝ます。
関連記事
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<おめざと笑ってコラえた! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Love Yourself♪>>
この記事のコメント
うわうわうわ!!!
行かれたんですね!生に!生に~~~~!!!!

うらやましすぎます。
TOHOは、県を越えた1時間くらいの場所にあるんだけど、時間帯的にどうしても無理で今回は中継すら無理で、WSだけで我慢…だったんです。

レポ楽しみすぎます!!!!
2010-01-26 Tue 07:01 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
