fc2ブログ
KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
おめざと笑ってコラえた!

2010-01-28 Thu 02:07
20100127021839.jpg

ようやく仁がはなまるでおめざとして紹介したものを食しました。
ヤバイくらいあたしもはまってしまいそうです(^^ゞ
これ番組で食べた時、ヤックンに向かって「おいひぃ?」って言っちゃった仁が、
ものすっごく可愛かったです♪
口の中で果肉を味わうように、ころがすように食べた姿を思い出しながら、
あっという間に一袋(笑)
なんか毎日買ってしまいそうだ(^^ゞ

会社で同僚がCMを見たと言って、「今夜出るね!」と。
彼女が見て教えてくれたのが・・・「抱かれたいって男の人が言ってた」と(爆笑)
一般仁の仁へのイメージって聞いてみたかったのは、仁もだろうけど
ファンも一緒。
「抱かれたい」って言ってた男子くんたち、その前には「一言でSEXY」だと。
色んな意見を聞いて、笑ったり苦笑いしたりしてる仁の表情のアップに
釘付けでしたけどね(笑)

秋葉原のドラクエネタを語る仁の声がね、すっごく好きだなぁと。
あんまり張ってるわけじゃないけど、落ち着いた感じの仁の声。
「薬草なんてどうすんのかなぁ?」確かに。

そして最後は、もぐもぐじんじん♪
「同じ感想は言わないです・・・あまい!」同じじゃん!
所さんに突っ込まれて、嬉しそうな仁さん!
しょうが焼きの感想を一番に「うっめぇ。。。」
本音の感想でした(笑)
「BANDAGEやってて良かった~」これが仁らしい。

で、ようやくですよ、日の目を見たラー油たくあん♪
番組で何回も共感してもらえなかったのに、所さんったら
見た瞬間に「これ旨そうだよ」って。
そして食べてすぐに「これは美味いよ」
「やったぁ~」って嬉しそうに、でもまだもぐもぐ食べてる。

仁が憧れてる人ってほとんど言わないけど、居ないって言うけど、
所さんみたいな歳の重ね方って、男の人は憧れるだろうなぁって思う。
前にカツカツでご一緒させていただいて、沖縄まで連れて行ってもらって、
あの時にいっぱい感じたんだろうなぁ。

所さんにラー油たくあんを認めてもらえて良かったねぇ(^^)v
・・・あたしはまだトライしてません。
切れていたラー油を最近買ったんだけど、たくあん買わなきゃね。

舞台挨拶のレポ書けてませんが、Webなどで書かれてますしねぇ、
中継で観た人も多いだろうし。
ってことで、違う観点で書こうかと思ってはいるんですが・・・
まだちょっと自分の中でじっくりと反芻してる最中だったり(^^ゞ
翌日のWS関連はすっかり逃して・・・あの空間を自分の目で確認することが
出来なかった~
お会いしたお友達も映ってるようだったけど。

しかし、あれだけのプレス・・・どこに出るんだろう?(笑)
関連記事
スポンサーサイト



別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<せめぎあい、おいたてられる… | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 最初で最後の…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |