KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ましゃ&My sister Happy Birthday♪

2010-02-06 Sat 23:23
ましゃ お誕生日おめでとう。
一ヶ月違いのあなたのお誕生日を祝って、もう何年になることでしょうね(^^ゞ
妹と同じ誕生日だと知ったからファンになったわけじゃなく、
ファンになった後に誕生日を知って、何だかすごく不思議な縁を感じたり、
そしてあたしとは本当に一ヶ月違いで(^^;)

今年は、龍馬をやりながらのお誕生日だったでしょうか。

・・・実は、龍馬伝は1回目を見たまま、まだHDDの中です。
1回目を見て、それまでの色んな想いがすっと無くなって安心したから。

まぁ、その影には仁さん祭りもあったり・・・と(苦笑)
ましゃならいつものことと笑ってくれるかなぁ。
なぜだか、ましゃと仁の活動時期が被るもんだから。

去年、久しぶりに歌う君に逢いに行けて、
久しぶりに聴いた君の歌でまた泣いて(^^ゞ

同じ年だからなのか、君に逢うことで力をもらえる。
君の歩く道が、決して楽なことではなく、
世間が思うよりも、色んなことを想い悩み、コツコツと歩く道。
でも、年齢を重ね、その歩みには確実に何か芯が通った道。

その道標を、同じ空間で歌って伝えてくれるから、
いつも背中を押される、いつも自分に問いかけ確認する時間になる。

今日は寒かったです。
まだまだ撮影もずっと続きますが、体調に気をつけて。
また一ヵ月後君に追いついて、君のように素敵な人生を送れるように、
あたしも頑張ります(^^ゞ

and,
親愛なる妹へ
年々、姉妹が逆転していくような気がするのは、
あなたがしっかりと家庭を守って、家族を大切にしているせいかな。
ワガママいっぱいのあたしは、いつまでも子供みたいだから(笑)
あなたと家族の笑顔を今年もたくさん見られますように。
ありったけの感謝を込めて。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ナツから仁へ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 降ったね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
