KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

女の笑顔は処方箋!?

2006-09-05 Tue 01:35
そんな風に言われる程の笑顔は持ち合わせていませんが?(笑)
処方箋=サプリ。あえて日本語ね。
あそこの今岡氏がかっこ良かったです!

サプリの話のリズムが良くなってる気がするんだけど・・・
亀ちゃん、あ、勇也ね。 最初からこの路線で行ってくれれば良かったような気がする(^^;)
そこがベースで展開してくれれば・・・って今更ですけどね(^^ゞ

で、先週の予告の「もう少しここにいて・・・」は?
あたし予告って消しちゃうこと多いんだけど(編集の都合でね)
これは残しておいたんだよね!ドラマではありがちなこと(^^;)

残業の買出し、試験終わりのあの噴水。
設定も夜だし・・・anegoの明彦と奈央子を思い出したな~
あそこは良く使われるね、本当に(笑)

“ミナミの隣”この言い方が可愛かったぁ~
最後に手を繋いで、その後にミナミにピトッってくっつく勇也!
身長差が無くなってた・・・(^^;)あえて言わなくてもいいね(^^ゞ

今回、色んな月9な感じが満載!
ミナミが喫茶店で時間つぶしをしてる後ろを通る勇也、
風邪引いて倒れる・・・看病する。
周りから攻める渡辺。
アイデア盗まれる・・・だけど、大逆転!
いいんです、月9っぽくて。(あたしなりにね)
そしてお決まりの転勤技!
来週は連れ去ろうってか~荻様!彼女のシアワセを考えるなら・・・っていう下りも
いかにもなんだけど、王道でいいんじゃない?(開き直りか?笑)

勇也は諦めちゃうのか?その涙は?荷物まとめてどこへ?
スーツ着てるし・・・イマイチ似合って無い設定か?
そんなに?ばっかりねぇ(笑)

一番気になったのは・・・看病してる時、着替えは誰が?ハハハ!妄想族!(^^;)
でも薬も普通に飲んでたし、きっと自分で着替えたのね(笑)

久々にサプリで語ってしまった。
何だかんだ言いながら、結構嫌いじゃないんだよね、あたし。
もともとドラマオタクな人なんで。
そして年下好きもね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | がんばって~いきまっしょい!>>
この記事のコメント
私も思った!!いつの間に誰が着替えさせたんか(笑)
ドラマとは分かってても気になるよね~。妄想が(爆)
私も最初ミナミと勇也の話かと思ってたのに荻様とか渡辺とかが絡んでくるからちょっとと思ってたけど今いい感じやね~(^^)
亀ちゃんのせつない顔は見たくないからラブラブでいてほしいけど予告で泣いてる。。。
予告が気になるわ~。どうなるんやろ~。ってはまってる??(笑)
2006-09-05 Tue 12:19 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
再び心愛です(笑)
今、うちのアッキーが“ジントニにさそわれちゃった♪”ってまた言ってたからジントニくんと遊びに来たら“アッキーとあそんでいい?”って聞かれた(爆)うちの子達仲良し?

そうそう、ちゃおちゃんって呼んでいい?私もちゃん付けで全然かまわないので(^^)
2006-09-05 Tue 17:30 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
心愛ちゃんへ♪
さっそく呼んでみたけど、こちらこそちゃんでもなんでも呼んじゃって!(笑)
今日、昼間会社で見てたら、結構長い間アッキーくんと遊んでたよ!
あたしも「アッキーと遊ぶ?」って言われたし。
まだ一人しかいない友達なので、喜んでるみたい!
2006-09-05 Tue 21:55 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
