KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツから仁へ・・・

2010-02-07 Sun 02:48
今日からですね、友&仁ソロライブ。
仁はどんな夜を過ごしているでしょうね。
リハを重ねて、初日をワクワクしながら・・・眠れてるかしら?

色んな雑誌で、ソロライブの事に触れてくれていて、
そう先日のFREECELLでの曲創りの姿を、撮影とは言え垣間見れたこと。
あそこに居る仁は、撮影というカタチはとっていても、
すごく集中していてる感じがしました。

年末から最近まで、いや今もまだ、そんな毎日だったんだと。

あたしたちがナツでいっぱいになってる間にも。
そしてその合間に、映画のナツにスイッチを換えて、
たくさんたくさんあたしたちに向けて、ナツとして伝えてくれて、
LANDSのライブへの切り替えは、それはそれで新鮮だったようにも。

未だに毎日ナツに逢いたくなる。
色んな場面を思い浮かべては、スクリーンのナツに逢いたくてたまらない。

でも、映画が公開されて、舞台挨拶やLANDSのライブなどで、
あたしたちへときっとナツを託して、
もうすでに、仁として次へ向かっていたんですよね。

・・・ファンもなかなか切り替えが大変です(笑)

といいつつ、あたしが仁に逢えるのはまだまだ先、
そしてそれもたったの一回。

あ、更新しなかったのは仁のソロライブに向けてバタバタしてた・・・
のではありません(^^;)

本当に今年は何だか、なんで2月なんだ?ってくらいの時期でして、
ここ数日は会社のもろもろで目まぐるしく、
初日の明日も・・・あたしは仕事です。

発表になった頃にはまだ初日と会社の行事がぶつかるとは、
思ってもなかったんだけど、思えば、初日を応募しなくて良かった。
まぁ、今回あたしの名義は仁へ遠いので、そんな心配もいらなかったかも
しれないんだけど(しゅーん)


仁の魅せてくれること、そこにものすごく心を惹かれるのは、
きっと、そこにあたしなんかの想像を超える何かを、
KAT-TUNのコンサートでも自分の描きたいものに対しての
こだわりっていうのは、メンバー全員に感じることだし、
今回は仁がそれをソロとして表現してくれるんだから、
そこには絶対の確信がある。(ファンとして勝手にですが)
そういう仁に触れたいと、あたしたちに向かってくれる仁に、
だからこそもっともっと逢いたいと思わせる人だから。

ドキドキしますね、いよいよ始まるんだなぁと。
ワクワクしますね、そこにどんな仁がいるのかと、
どんな風にファンに挑んでくれるのかと。

うー、明日は会社の行事ですから、その想いに浸れないーーー

願わくは、無事に、体調も万全で初日を迎えてくれること、
そして最後まで仁が楽しい時間をファンと過ごせますように。


・・・せめてもう一回くらい逢いに行けたら、
っていうか、行きたいーーーーー!

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ファンと仁・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ましゃ&My sister Happy Birthday♪>>
この記事のコメント
ほんまに長かったけど、始まったらあっという間やったなあ~。なにもかも。
怒涛の年末からの仕事に仁も疲れてるだろうけど、体調に気をつけて最後まで楽しんでほしいね。
私も・・・1回行ったら帰りたくなくなるやろな~笑
2010-02-07 Sun 20:02 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
