KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ファンと仁・・・♪

2010-02-13 Sat 23:06
友&仁の今ではありますが、あえての“ファンと仁”(笑)

すっかりご無沙汰です。
怒涛の出勤地獄の中での友&仁の幕開けに、じたばたうずうずする毎日。
今回は・・・ネタバレ解禁しました(^^ゞ

そう、今までコンサートではね、割と最初の方に参戦してたりしたので、
それなら我慢するか!っていうか、ロクーンの中では仁ソロって一曲だから、
それを大切に自分の目で紐解きたい!っていう想いで。

でも、ソロコンは当たり前だけど全部が仁なわけで、
多少のネタバレ読んだって、そこにあたしの想像力が追いつくわけなく、
ましてやたった一回の参戦だから、若干の知識はあっても良いのかと。

と、初日からガッツリとレポを送ってくれたお友達の誘惑に負けた・・・らしい(笑)

いや、それでもいつもお世話になってるサイト様の詳細なレポは、
飛ばしたりしてますけど(すみません)

今日も初日のレポしてくれたお友達から、終わってすぐにメールが。
っていうか毎回送っていただいてますが、
彼女のツボをうまくついた感想が、これまたくすぐってくれるのよー(;_;)

初日には無かったらしいMCがどんどん増えてるらしく、
これもソロコンならではですよね。
だって自分が喋らなきゃだもんね、これがもしかしたら一番嬉しいのかも(笑)
ファンとの会話もしてくれるみたいだし、
まぁ相変わらずファンの反応はわからない仁さんでもあったりするけど、
それはそれでいいんですよね(^^)

そんな今夜、客席から「マニュアル書いて~!」との声が、
それに対して仁さんの反応は・・・「マニュアルって何?」
あはは~これぞ仁さんですよ(爆)
でもそれを言ったファンの方も素晴らしい!

で、ようやく思い出した仁さん・・・(忘れてたんかいっ)
「あー忘れてた!なんて書こうかな~、雨の中いかがお過ごしですか?
赤西です。でいい?」だって。


「でいい?」ですよ!もーこういうところたまんないんです。
この時の仁、見たかったー!
でも教えてもらって、ほっこりしましたけど・・・忙しくて更新できない
んじゃなかったのか(笑)
マニュアルの更新お待ちしております、まんまその文だったらウケるけど(笑)

なんか、こういう仁さんをずっと待ってたような気がするなぁ。
いつもちょっと後ろに引っ込んじゃうのも分かってるけど、
こういうファンとの距離が嬉しいですよね。

そんな仁さんのMCだけでも、すっごい宝物で思い出になりますね。
いっぱい思い出作りたい。。。



『A Page』リピってます。
昨日、会社に流れてる有線で流れて、すっごくビックリした。
そこにも、シャイだけど真っ直ぐな仁のファンへのメッセージが
詰まってますよね。

・・・カラオケで歌うのは、ハードル高すぎますが(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<きみがきらいなきみがすき・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナツから仁へ・・・>>
この記事のコメント
ホントに仁の声聴きたい…っていうか、話してくれるの、たまりません。仁は私達の気持ちも分かってて…こうやってファンと接してくれる姿に涙が出ますわ。あぁ…もう1回行きたいなぁ(>_<)
2010-02-14 Sun 09:17 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
