KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カツカツ・・・いいなぁ、このロケby仁♪

2010-02-18 Thu 02:31
仁さんは小窓なのに珍しく感想を(^^ゞ

いや、小窓の仁さんがこれまた楽しそうで、何を思ってニヤけてるのか?とか。

それよりも・・・中丸さん、面白すぎる!
ゲストの女性仁もいじり方を良く分かってる(笑)
そんな中丸さんが、妙に愛らしかったのです。
・・・あたしがこんな風に書くのも珍しいっしょ?

サファリパークでやっぱりビビリは返上できないゆっち。
その隣で、ライオンをガン見するたっちゃん。
最後に女性仁から「中丸くん、バイバーイ」とラクダへ。
そこに中丸さん・・・「え?顔?顔?雰囲気?」
どんだけ、いじり慣れてるんですか(爆)
・・・どっちが?とは答えられませんが(^^ゞ

パン作り、可愛いのとパンが好きと言うふんわりした理由、
だからなのか、パン作りの先生も「どのくらい生地を伸ばせば?」に、
適当で」(^^;)
図工が苦手だと言うじゅんのに「そんな感じ」と加奈ちゃん(笑)
「ホッペつけたら可愛くなった~あたしも~」「ダメだよ~」
普通にバカップルなたっちゃんとザンヌさん、
そこに突っ込む中丸さんがこれまた・・・「バカキャップル」
なんかやたらと神が降りる、今回の一番は、

これ焼きあがるのは後日?」(爆)
中丸さん、陶芸じゃないんだから!でも、超おかしかった!

企画本人がまさかのカップルはずれになるという、そば打ち体験。

あたしもここ数年やってるけど・・・本当に思ったより細く切らないと、
そばじゃない(笑)
上から見て切ってるとわかんないのよねぇ、これが。
「自分で作ったと思うと子供みたいに・・・」
さすがに子供みたいには思えないけど、美味しく感じちゃうのが手作り。
でも、その後すぐに本職のを食べると・・・さっきの感動はあっさり却下(笑)
まぁ、それも楽し。

二人羽織は・・・君だけだったんかいっ!(^^ゞ
中丸のページでも書いてたのに。

パン作り選手権・・・結果は妥当ですね。
罰ゲーム、物まねって振りが多いカツンさん(^^ゞ
そして必ずたけしさん(笑)・・・「ひどい!」と中丸さん。
加奈ちゃんの振りがさすが!
そしてじゅんのがやったキリンがまさかのクオリティだとは。

・・・で、プレイバックしてみましょう。

みんなが頭に動物の耳を付けてましたが・・・
じゅんの、この時点でもうキリンです(笑)
この耳の選択がこれまた絶妙でね、じゅんのは後からまさかのだったし、
ビビリゆっちの耳がぶた?白くてなんかビビリっぽいし、
ライオンとにらめっこしてたり、なんかはしゃいで元気いっぱいの
たっちゃんはトラ。
聖のライオンキャップは、他に被れる人いないくらいお似合いだしね。

スタジオでの久々の仁さんの一言。
「いいなぁ、このロケ」(しみじみ)
「俺、森山中しか逢ってないもん」←それも意外と楽しそうですが?
で、この拗ねた風な言い方もだけど、その後の拗ねた目!
なんて可愛い人なんだ!と、ここをリピ(笑)
ニット帽の下のこの目つきが、もう拗ねてて。ホントに。

それなら・・・と、ファンはそんな仁さんの言葉で妄想しますよね?

じゃあ、あの動物の耳を仁さんならどれを?
っていうか付けてくれるよね?とか、
仁さんの手作りって最近見ないけど、パン作りの腕前はどうでしょう?
まぁエプロン姿も見れちゃうじゃん!とか、
以外にサファリパークで、「うわぉ!」とかプチビビリが見れたり!とか、
そば打ちでカップルから外れてごねる仁さんとか・・・容易に想像がつく(笑)

ソロコン終わったら、是非そんな仁さんのロケよろしくお願いしますよ(^^)b
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2/25 友&仁チケット | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 90年代・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
