KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしの 友&仁

2010-02-25 Thu 23:30
長かったここまでの日々、ようやくあたしの『友&仁』が幕開けしました。
ということで、24日に参加してきました。


前から写メはもらっていたけど、こうして自分の目で見るとやっと来れたなぁと。

ステージの感想はまた書きます。
幕開けはしたけど、これで終わりでもありますし(^^;)
本当にこの貴重な一回を、それこそ毛穴まで広げて吸収しなければと必死で、
それと同時に、プログラムが進むにつれ、終わってしまうんだなぁという想いもあって。

『友&仁』・・・友仁ということも含んでいて、仁もたくさんの友仁と創り上げた
ステージですよね。

でも、これってあたしにも言えることだなぁって、帰りの道中思い返していたら、
仁さんに逢えたことよりも、そっちで胸がいっぱいになって、
・・・涙が止まりませんでした。

今回、自分ではチケットを取ることが出来ず、この一回のチャンスをくれたのも相方で、
どうしても何とかもう一回、なんて想いをこの数ヶ月ずっと抱えてきたあたしを、
最後まで付き合って探してくれた愛方ちゃん。

そんなあたしに、「いつも何回も行ってるじゃん」と相方redさんに言われて、
彼女はいつも自分の都合で最低限度の参加でいたんだなぁと、
改めて、もしかしたらいつもが恵まれていたんだと、
今回も周りに「一回でも見られて良かったね」と言われながら、
それに満足できない自分がいて、これが現実なんだなぁってようやく。

・・・でもついつい欲張りにさせちゃうのは、仁さんのせいですけどね(笑)

会場でも偶然にお会い出来た方に、「最後にちゃお~って言ったね!
言わない回もあるから良かったね」って言われたりもして、
そういう一つ一つを感謝しないとね(^^ゞ


そして、今回は参加の日が一緒だったお友達が、ご飯を食べようと誘ってくれて、
これも本当にすっごく嬉しかったの。
・・・なんてったって、相方と二人、ノープランなので(笑)

数日前にダンサーの方が行ったと書かれてたというお店が、
お友達の一人が昔から知ってる店だというので、打ち上げを兼ねて
連れて行ってもらいました。


ラーメン屋さんなんですけど、まぁ打ち上げといえば・・・まずビールですよね(笑)
そしておつまみがこれまた仁さんの好きそうな感じだなぁと勝手に感じ、
・・・写メ撮るのを忘れるほどの美味しさで(^^;)
大きな砂肝と、ワンタンの二品に、結局ビール7本!

ずいぶん前から知り合っていたのに、こういう席を設けるのは初めてで、
なんかものすごく幅の広い話を色々していたのだけど、盛り上がった(笑)

楽しかった。

そんな楽しいひとときも、今回の友&仁の大切な思い出になりました。
やっぱり、あたしは恵まれているんだなぁ、周りの友仁に♪

誘ってくれたお友達・・・A&Jの二人(イニシャル並べると最強じゃん!>私信)
ありがとうございました。

25日は、この日入るお友達の到着を待ちながらのチケット探し。
・・・やっぱり無理でしたけどね(^^;)
そんなもろもろの思い出も、初体験も、また後で書こうと思います。
その度に伝説作るってのも(笑)


仁、素敵な時間をありがとう。

友&仁、とにかく最高のステージでした♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 友&仁 You&Jin(仁ソロライブ) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<友&仁 終了♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 亀ちゃん Happy birthday♪>>
この記事のコメント
おかえりなさーい(^.^)
ライブ、最高だったでしょ?
このステージ、もっとたくさんの人に見てもらいたいよね。
今日の千秋楽、無事に終わるように祈ろうね♪
ちゃお☆さんの24日のレポ、楽しみにしてるよん。
2010-02-28 Sun 08:01 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
