KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

涙の雨・・・

2010-03-04 Thu 23:09
思えば、あの日も雨だった。

そして、この日も・・・

別れの涙のような雨。。。


色んなことのあった一週間でした。

仁生とは・・・そんなことも思った一週間でした。

1日の夜半、あたしは確か愛方ちゃんと話をしていたんだけど、
ものすごい雨音を覚えている。

その翌日、彼が逝ったことを聞かされた。

そんなにも一緒にいたわけではないけれど、いくつかの思い出と、
彼のくったくのない笑顔を思い出した。

気付けばもう1年半以上、病魔と闘い、
いつかまた一緒に働ける日が来ると、誰もが信じていた。

でも、そんな彼の頑張りも勝てなかった。

26歳、仁と同じくらいの歳の同僚でした。

そして、彼を送る日、あたしたちは仕事で行かれなかったのだけれど、
朝から天気が崩れるという予報が、
その時間が近くなるにつれ、雨へと変わった。

空から、まるで彼の涙のように。

あたしが想像出来ないほどの闘いをしてきたこの日々、
最後に、面影がちゃんと残った彼の顔を見て、
どうか安らかに・・・と、そんな言葉しか出なかった。

今週は、やたらと雨が多かった。
あたしもやたらと涙を流した、空も泣いていたんだな。


そんな彼の逝く前の日、
あたしのDVD鑑賞をいつも楽しそうに付き合ってくれる、
もと同僚の彼女に、男の子が誕生しました。

おめでとう。

そして、さようなら。


今の自分に感謝をしよう。
小さいことにくよくよせずに、元気で過ごせることに感謝しよう。


ここ数日、残業もあったり、お通夜もあったりで、
なかなかアップできませんでしたが、
日付を詐称して、この日の想いをここに綴ります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最後かな・・・BANDAGE♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 友&仁 終了♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
