KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう

2010-03-07 Sun 23:16
今日は予報通りの雪
夕方にはまさかの積雪
そして怒涛の連続出勤中、送られてくるメールに、心がほっこりと温かくなりました

…何故か、一日遅れでと言う言葉が多くて(笑)
いや、それでも嬉しいんです

まぁ、妹からも一日遅れでしたから(笑)

妹のメールに、
「ここ数年は見た目もあまり変わらず(←微妙だけど嬉しい?)、ますます活き活きしてて、本当に一年経ったの?と不思議なくらいで、これも仁サプリのおかげ?」
といただきました

ハイ、もちろん仁さん効果は素晴らしい


でも力を貰ってるのは仁さんだけじゃなくて、
仁に出逢えたことで広がって繋がった、色んなお友達からもね

毎年、お祝いを言ってくださる方が、入れ替わるのも時間の流れを感じたり



そう、この時代に生まれて、仁と同じ時代を生きてること、
これが嬉しいんです。

今という一瞬はすぐに過去になる。
でも未来へと続く大切な今。

明日を未来を案じるよりも、今に感謝して。

こわごわと一歩を踏み出す前に、ちょっと立ち止まって振り返れば、
そこには確かな軌跡、キミが届けてくれたキラキラの奇跡がある。
そしてたくさんの仲間の笑顔も。

泣いたっていい、
その度にキミへの強い愛を確かめるよ。

間違ってない、
いつも真っ直ぐなキミを見てるから、あたしたちも真っ直ぐに見つめ返せる、
そんな自分でいられるように。

今日もありがとう。

感謝をこめて…


ちゃお☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 誕生日に寄せて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<ナツの気配・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 雨の日ランラン♪>>
この記事のコメント
そだねえ・・・その時代に生きてるか、って重要だわ・・・。同じ時代にいるんだもんね。
偶然で必然。ああ・・・じん~~~笑
2010-03-08 Mon 20:46 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
