KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ナツの気配・・・♪

2010-03-12 Fri 23:09
また更新が滞ってしまいました(^^;)
元気でいますけど、まぁもろもろ仕事であったりもしましたが・・・
何かにつまづいたり、悔しかったりする時、
それをわかってくれる誰かがいるってこと、こんな時だからこそ気付く。

吐き出したい想いを、思わず言ってしまって反省もしたり。
自分が正しいと主張するだけじゃなくて、振り返って、立ち止まって、
ちょっと角度を変えてみる。
・・・今までもそんなことはたくさんあった。

ダメなこと、失敗したなぁと気付くこと。
それも大切なこと(^^ゞ


さて、毎週録画してるので、何となく見ていた今日のMステ♪
そこかしこにナツの気配を感じて、思わず口元が緩む(^^)v

きいちゃんがそこに居るってだけで、思わず引き戻されますもん。
それにしても、彼女の笑顔と、やっぱりどこか天然っぽいところが、
若さだなぁと思ったり、BANDAGEのインタビューとか思い出したり。

そんなきいちゃんから、いきなり「赤西さんから・・・KAT-TUNの」
って仁の名前が出て、うほぃ~ってなっちゃいましたよ(笑)
その後ろにはマブダチP様がいたりするし♪

緊張するときに小指を握ると、そっちに気が行くから緊張しないって、
ダンスの先生に教わったって話、
・・・あたし、生で聴いたんだった!
あの39舞台挨拶での二人のやりとりが懐かしくもくっきりと
思い出されました。
きいちゃん、ありがとう~♪

Birthsongでしたっけ?生まれた年のヒット曲のコーナー。
91年はきいちゃんの生まれた年でもあるそうで、
まぁホントにあの頃はビッグヒットも多くて名曲ぞろい。

そんな中に・・・キョンキョンの曲の作曲が“小林武史”と、
おっとこんなところでも発見!
あの曲はドラマも見てたし好きだったけど、そうだったのか~
なんか昔からあちこちでコバタケさんの名前は見てた気がしたけど。

そして最後にレミオロメンさん。
そう、LANDSのベースはレミオの前田さんが弾いてるんですもんね。
なんだか今日は前田さん中心に見ちゃいました(笑)

あ、2月の月間トップにラブユア♪
仁だーーーーー!

露出は無くても、こうやって色んなことを楽しめる♪
勝手に無理やりでも繋げたりして、楽しむ術はある。
仁ファンってそういうの得意・・・ですよね?(^^ゞ


そう、あたし最近、会社の帰りに急に頭に浮かんでくるのが、
ハッピーズの“コンパス”だったりします。

あの曲がすごく好きで、多分あの当時にもしどこかで聴いていたら、
その歌詞を頼りにあちこち探しただろうなぁって思う。
・・・その実体験は、実はミスチルとの出会いだったりもする(笑)
リアルに91年のこと。
この間、その話を友人ヤマップと話してたら、
あたしがものすごく力説してて、カラオケで歌ったのを覚えてると(爆)
覚えてる彼女の記憶力にもいつも脱帽するのだけれど、
そういえば、あたしって昔から自分の一瞬の感覚で耳に残って、
それを捜し求めてファンになったって人多いんだよなぁ(^^ゞ

会社に有線が流れてるのもあったり、仕事で車に乗ってFMを聴いてたり、
そういう環境もあってのことだけど、
自分の感覚って・・・まぁ至極一般ウケ的なんだと思う。
自分が散々探した後に、必ずヒットするから(^^;)

また近いうちに、書いてないBANDAGEの話も多分出てきます。

毎日、色んな想いを綴れたら理想なんだけど、
考えて、ぼぉーっと頭の中に下書きしてるうちに寝てしまうので(笑)
ぼちぼち頑張りますので、良かったらお付き合いくださいませ。

明日は7時から早朝会議。。。ようやく8日出勤も終わります。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BANDAGE(赤西仁 映画) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<胎教と4つ打ち・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ありがとう>>
この記事のコメント
ファンはなんでも繋げて考える…笑
私も拓ちゃん関連はいつもそうだわ。ラジオでちょこっと話したことをどこかで繋げて感じる。誰かに伝えたくてもわかってもらえないから自分の中だけで楽しんだりね。ファンはどこまでもありがたい平和な人種です(^^)
2010-03-13 Sat 09:36 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
