KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

胎教と4つ打ち・・・♪

2010-03-14 Sun 23:39
ホワイトデーでしたね!
あたしは、甥っ子が妹と家に来まして、ホワイトデーのお返しをもらいました(^^)
スヌーピーのお菓子を買ってくれたのですが、選んだ時の彼は・・・
「僕にも半分くれるかなぁ?」ってことだったらしい(笑)

妹が家に来るのも久しぶりだったので、甥っ子がお昼寝をする頃に、
KAT-TUNのブレコンのDVDを見せることに。
デビュー当時から妹にはその度にコンサートDVDを見せてたけど、
最近は甥っ子もいるのでなかなか機会が無かったので、
漫画コン以来でした。

甥っ子がお昼寝から起きて少し経った時のこと、
お菓子を食べたりしながら、その辺を歩いていた時、
急にリズムを取りながら踊りだしたんです。
その時ちょうど妹もその歌を口ずさんでいて、二人でビックリ。

その曲は“Wilds of  my heart”だったんですけど、
あら?なんでこの曲が気に入ったんだろう?と話してたの。
そこで妹とハッと気付いたことが。
甥っ子はKAT-TUNがデビューした2ヵ月後に産まれたんですけど、
あたしは冗談で胎教にって妹にCDをプレゼントしていて、
妹は『Best of KAT-TUN』を聴きまくっていたと!
だからちょうど妹も曲が流れた時歌ったんですよね。

で、今回のライブであのアルバムからの曲と言えば、
リアフェ以外は・・・Wildsしかなくて、
リアフェの時はお昼寝してたので、
もしかしたらこれって、胎教の影響?と!!!

だって、その後の他の曲には特に反応しなかったのですよ♪
偶然かもしれないと思って、もう一回流してみたら、
やっぱりノリノリで跳ねるようにリズムに乗ってる!
なんか、すごいですよね(^^)b

そんな話もしながら、今度はLANDSを見せてたんです。
ZEROのスピンオフの番組を流してました。
そうしたら今度はBANDAGEでノリノリ♪

・・・4つ打ち恐るべし?(笑)

甥っ子の歳をいつも中々覚えられなかったんだけど、
そうだった、KAT-TUNのデビューと同い年だってことも、
改めて思い出した日でした(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュから、今週のもろもろ・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ナツの気配・・・♪>>
この記事のコメント
胎教に『Best of KAT-TUN』♪
これ、すごいね~。
お腹にいるときに、ママが聞いていた音楽は
自然と子供にも通じているんだねー。
私が妊婦の頃は、KAT-TUNまだいなかったもんなぁ~(爆)
2010-03-17 Wed 23:13 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
