KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュから、今週のもろもろ・・・

2010-03-20 Sat 23:59
もう今さらなので、この書き出しはやめようと(^^;)
そう、仁さんもマニュアル遅れたって、もう今さらそれには触れないし(笑)
まぁ、前回あれだけあれだけ遅れたのだから、今回きっちり更新してたら
逆にビックリするっていうか・・・それも失礼か(笑)

そう、仁さんが遅れるから、毎回これって「今週は君だよ」とかスタッフが
言うんだろうか?それともメンバー内で教えあう・・・ことは無いよなぁ、
とか、そんなことを考えるのも楽しかったりする(^^ゞ

それならいっそ、毎週全員で更新してみたら?とか、ふと考えてみた。
・・・しかし、それも誰か一人が忘れてたりしたら、全員休むのか?
(そのもし・・・が仁さんとは言いませんが^^;←言ってるけど)
だからKAT-TUNはこのスタイルなのかな~とか、
勝手に思って完結してみた(笑)

いや、こういうことにもファンの希望にこたえられない・・・
なんて理由をこじつけたりしませんよ(^^ゞ
逆に慌てて急かされて書かされてって言うよりは、
そこに踊る仁さんの言葉が嬉しかったりするんですよね。

一年の長さを色んな単位で考えてみたり・・・
3ヶ月が4回、それは日本では四季ってことかと(^^ゞ
珍しくゆっちとのディナーの話題に触れてくれたり。

何よりね、やっぱり仁さんって、作詞活動とかしてると、
言葉の遊びが好きになってきたなぁと思ったりするんですよね。
「曲を作ろうかな」を、こんなにも連呼して文章にしちゃう
なんて、ちゃんとそれを読んでるファンを描いててくれてる
ような、そしてファンへも一言を添えて。

“近いうちに”
こんなドキドキさせる言葉をくれるなんてね♪

・・・結局、仁マニュの話題だけになってしまった。
これがあたしの一週間なのか?(笑)

カツカツは爆睡してて、終わってから一人で夜中にニヤニヤ。
毎日一回はリピしてたりもしたりしたりして(えへ)






カツカツの仁の最終ロケ、確かに仁の希望を叶えてもくれて、
相手が誰であれ、こうやって仁のロケ風景って言うのが嬉しかった。

女の子と自然に手をつなぐ姿とかって、これ仁さんの言う
森山中さんとでも同じだったと思う、多分見る側の気持ち次第(^^ゞ

男の人とのロケよりはやっぱりどこか自分たちが盛り上げる側と
いう構図が良くわかる。
それってゲストに対しての多面的な接し方なのだろうけど、
乗っかる時は乗っかる、乗せる時は乗せる。
これがカツカツ3年間の成長なのかなぁと思ったり。
第一章がゲストを招いてのトークコーナーだったから、
こういう場に慣れてきたのかもしれないしね。

今回は、ゲストのお二人のモデルさんが、ものすごく可愛いのね。
あ、見た目もだけど、相手に対しての問いかけとか接し方とか。
なんかちょっと勉強になった(笑)今さらだけど(^^;)

それにしても、カツカツではホントにメンバーそれぞれが
色んな面が見えたり、ツボにはまるヒットを打ちまくってて、

仁さんの『超フォワード』(爆)
猫舌をじゅんのに突っ込まれての「仕方なくないっすか?」
いつしか文字も絵も上達なさって(笑)
それを自画自賛する姿が可愛くてね~
チラッとスタッフを見る目線とかがたまんない。
自画自賛と書いたけど、それが中々侮れなかったりして、
「やれば出来る子」は今も健在♪


あ~そうそう、今週の初めはスマスマを見てて寂しかったことかな。
やっぱりこれだけの人気番組でのCMって大きかったなって。
PさんのビストロでのSMAPさんたちの発言とか、
やっぱり可愛がられてるなぁとか。
そんな想いで始まった一週間でした。

始まれば終わる、次は何かな~と期待して待ちたいですね。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仁とナツといっぱいの笑顔の1日! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 胎教と4つ打ち・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
