KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁とナツといっぱいの笑顔の1日!

2010-03-21 Sun 23:33
とりあえず、無事に帰宅しました~(>私信)

って、どこから帰宅したのか?ですよね(笑)

11時59分59秒西麻布のボブソンズに、勝手にナツと待ち合わせ…た集団(^^ゞ


あたしが珍しく時間ぴったりに到着!
端にはお友達が持ってきた、交換日記用のCampusノートまで♪


ということで、いつもお世話になっているサイト様のオフ会に参加してきました~
KAT-TUNのデビュー記念日と、仁さんの映画とソロコンの打ち上げも兼ねて♪
待ち合わせはナツは・・・遅刻ですけど(笑)
そこからゾロゾロと移動しまして、たどり着いた今日の会場は、


LANDSの打ち上げに、ナツが誘ってくれたから・・・
ハイ、もうどこまでもそういう設定で(^^)b
“もつ福”さんを貸切で、オフ会の始まりです。

実際に映画で使用したお席は空けて、写真撮影大会に。


ユカリさん目線で、アサコとミハルの座ってた場所。

素敵な計らいで、映画の中と同じメニューを出していただき、


あたし、実は仁生初のもつ鍋だったりして(^^ゞ
写メ忘れちゃったけど、レバカツがこれまた絶品でペロリ。

いつもお会いする方にもたくさんお会い出来たり、
今回はお一人の参加の方も多かったようなんですよね。
・・・あたしもその一人ですけど(^^ゞ

そう、六本木の駅の出口で、あたしを見かけたと声を掛けてくださった方も
お一人様だったと、なんかこういう出会いって不思議ですよね。
あたしなんてオフ会何回も参加してるのに、自分から中々声を
掛けられなくて、どうも人見知りなんでね(^^;)

それで、オフ会の後に、そのお一人様席の方々ご一行様に誘われて、
mother kurrukへ。


・・・帰りがけに撮ったら、ライトに反射してこんな写メ~(笑)

周りは皆さん初参加の方ばかりでお一人で、この一歩の勇気。
そこには、仁やKAT-TUNが居るからスッと打ち解けられる。
これはいつもスゴイなぁと感じる瞬間。

今回は記念のオフ会だから関東近郊の方が多かったので、
まず「長野から?」と驚かれ(笑)
そうしたら意外な接点があったりして、ビックリもしました。

またこうして仁さんを通じての輪が広がりました。

とっても楽しくて、美味しくて、どこを見ても笑顔がいっぱいで、
もちろん話題は・・・仁さん中心で、KAT-TUNもね。
でも、そこから色んなそれぞれの方の歴史も聞けたりしました。

本当に充実した一日でした。

E様に最大級の感謝を・・・メールします(^^ゞ

初めての方、お久しぶりの方、2年越しにお会い出来た方、
いつも仲良くしてくださるお友達、
またどこかでお会いしましょう♪

仁さん・・・あたしたちからの愛は届いたかな~なんて。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<デビュー4周年おめでとう♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁マニュから、今週のもろもろ・・・>>
この記事のコメント
ちゃおさん おはようございます!

昨日のEさんのオフ会ではじめましてのikuと申します。

お一人参加組のみなさんでmotherの帰りに京王線で自宅近くの駅までご一緒できてとっても楽しかったです~(^^)

無事に帰られて良かったです♪

また素敵な名刺と共に頂いたナツのマグネット、すっごく嬉しかったです!ありがとうございました♪

人見知りの私でも、初対面の方々とこんなにお話ができるのは赤西くんのおかげです(^^)

オフ会主催者のEさんに感謝しつつ、今日の出会いを大切にしたいなぁと思いました。

ちゃおさんともまた何かの機会にお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
2010-03-22 Mon 07:43 | URL | iku #mYbggkm6[ 内容変更] | top↑
おかえり
おっと オフ会行ってきたんだね

私も いつもの友達とお祝いしてたよ

ナツと待ち合わせなんて
いいなぁ
あっ でも遅刻だっけ(笑)
来年は 記念だから
行きたいなぁって おもっているんだよね♪♪
2010-03-22 Mon 20:20 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
