KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デビュー4周年おめでとう♪

2010-03-22 Mon 23:29
4年前のあの朝を思い出します。
会社の有線でいきなり流れてきたRealFace♪
あぁこうやって世の中の人の耳に届くようになるんだなぁと、
色んな人に言いたくて、聴いて欲しくて。
こんなにも個性の集まった、詰め込まれた一曲が、
KAT-TUNという名前とともに広がって欲しいと、
これがあたしの大好きな、誇らしい彼らの歌声です♪って。
今でもリアフェはイントロが流れると心が震えます♪

あの日があったから、今へと繋がっている道。

色んな想いも、たくさんの思い出も、全てが今へと続いている。
そしてこれからも・・・

「もし・・・」そんな仮定の話は、あたしは好きではありません。

結果が全て、とは思いませんが、
何があっても、その時に自分たちの明日をちゃんと描いて、
多少遠回りでも、真っ直ぐ前を向いていてくれたこと。

誰かと比べずに自分らしく、一歩一歩進んできたこと。

そんな彼らがやっぱりあたしの一番だと、今でも胸を張れる。

これからも、まだまだ止まる事の無いこの道を
ファンも一緒に歩いて行きます。

もっともっと世間に打ち出して行こうぜ!

おめでとう!
この日を祝えることを感謝して・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オフ会のオキテと、あたしの特権♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仁とナツといっぱいの笑顔の1日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
