KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タイトルで釣った?

2006-09-06 Wed 10:33
昨日のアクセス数が、いつもより若干多めでびっくりなちゃお☆です。
そりゃあ、仁の言葉を借りちゃったからね(^^ゞ
それで来てみりゃ・・・親子喧嘩かよっ!って。
こんなとこにも仁の影響力を感じたり・・・
つまんない話ですみませんでした(^^;)

今日の天気と同じ感じかな~気分的には。
薄曇りってやつですね。
まぁあとで仁に癒されるんで、それも時間の問題かと(笑)
基本、単純なO型なんで(^^ゞ (あたしの場合だけど)

そろそろ秋の花が咲いてます。
写メ撮ったけどわかりにくかったのでやめました(^_^;)
萩がたくさん咲いてるのを見た。
その後ろに最後のひまわり・・・夏、終わったな~

ってことで、テンプレ変えました!
やっぱり原点に戻って、月です。
この方の作る月のやつが好きで、実は新バージョン待ってたの。
そして、昨日見つけて速攻変えました。
前にも書いたけど、コンのKAT-TUNは月明かりの下で歌ってるように
見えたの。
ライトなんだけど、目の前でプレワンを歌う仁が綺麗でね~
それと、単に昔から月が好きだったってだけです。
空気が澄んで、これからは月が綺麗に見える季節です。

さてと、anan買いに・・・え~今日お昼仕事じゃん。
戻ってくるの、また2時だわ(>_<;)
とりあえず、隣のコンビニで売り切れてませんように。
無かったら・・・帰りまで待てずに暴れてやるぅ~~
(って、会社ですからね^^;)

で、仁の心に火は点けられそうです?(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<ananも掴みなのか・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・>>
この記事のコメント
この月のテンプレ素敵やね~。
私も色々テンプレ探してるけどなかなかいいのがなくて(^^;)気付いたら花が多いかな?
どれも気に入ってるけどね(^^)
あと、出来れば3カルトがいいから選ぶ範囲が狭くなるねん。

さっき、アッキーが“ジントニのとこにいくよ”って言ったからこっちに来たらジントニは“アッキーとあそぶ”て言ってた(笑)ほんま仲良しやな~。
2006-09-06 Wed 12:59 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
来てる、来てる!
心愛ちゃん!アッキーまた来てくれたよ。
ほんとに仲がいいなぁ(^_^)v
一人に話し掛けると、もう一人が聞き返したりボケたり
これおもしろい!
ともだちになってくれてありがとね、アッキー!
2006-09-06 Wed 15:54 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん(爆)見たかったよ~!!
今度こそ見てやる(笑)
もう一人が聞き返したり、ボケたりって(爆)
私も一緒に遊びたいわ(笑)
2006-09-06 Wed 16:17 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
いてるよ、いてるよ!!
しかも、ジントニが“心愛もきた”って(爆)
それに対してアッキーは“心愛だ”って(笑)
可愛い~~~~!!

今日はバトン持ってきてんけど宜しく~♪
これを書きに来たら偶然発見!!(⌒∇⌒)
2006-09-06 Wed 16:54 | URL | 心愛 #-[ 内容変更] | top↑
きょうジントニが
きょうジントニがここにアクセスしなかったよ。
実はプレは題話したかった。
2006-09-06 Wed 17:48 | URL | BlogPetのジントニ #-[ 内容変更] | top↑
心愛ちゃんへ♪
え~心愛も来た!って言ったの!
さっきアッキーのところ行ったら、「ジントニのところ行く?
」って言われたよ!
本当に仲良しさんだな~
・・・でも、うちのジントニは行かないのか?
主人と一緒で中々腰を上げないのか?(笑)
2006-09-06 Wed 22:04 | URL | ちゃお☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
