KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会のオキテと、あたしの特権♪

2010-03-23 Tue 02:52
ちょっとカツカツっぽく“オキテ”なんて使っちゃいました(^^ゞ

毎回思うのですが、あたしはいつも参加する側なので、
こうしてオフ会を企画して当日を迎えるまで、そして当日と、
本当に素晴らしいなぁと思うんですよね。

色んな準備から当日の会の内容から進行まで、毎回ありがたく
参加させていただいてます(^^)
なかなか地方の方だと参加は無理でしょうけど、
だからこそドームコン後は、日本各地の方ともお会いできたり。

それでも今回も60名以上の参加者!さすがです。



お忙しい中、趣向を凝らした演出も嬉しくて・・・
こんな素敵な名札も記念になりますよね♪(勝手に載せちゃった^^;)



まぁオフ会といえば、恒例の名刺交換!
今回もこんなにいただきました~
あ、ちなみに一番上はあたしのです(^^ゞ

初めて作ったって方もいらしたし、毎回楽しみの一つ。
色んな仁さんがいっぱいで、交換するたびに「この仁いいよねぇ~」と。
・・・だから、あたしもやたらと力が入って、あれこれ入れたくて、
もっとスッキリとカッコいいのを作りたいのになぁ(笑)
まぁ、でもこれも数日前から考えて、あたしはその時に降りてくるのを
最終的に決定しますかね。

今回は、名刺に加えてちょっとしたものを添えたりもして、
前日は夜なべ状態(笑)
渡すたびに喜んでいただけて、選ぶのに迷う仁さんも人それぞれの
観点があって楽しかったです。
行く先は・・・冷蔵庫が一番多いでしょうか?(爆)

えーっと、帰ってから一枚一枚じっくりと皆さんご覧になるかと、
当日は質問されたのがお一人の方だったんですが・・・
あたしの名刺の裏側に書いてある詩は何でしょう?(^^ゞ
わかったらコメントでもしていただけると嬉しいですが。
まぁ集まらなくてもそのうちに答えを書きますね。

そう、あたしの仁生初のオフ会の参加した時、
今回の主催者のE様に言われたことを思い出して、
今回は・・・頑張ったつもりです(^^ゞ

あたし人見知りでね・・・知り合うと信じてもらえませんが(笑)
最初の時、用意した名刺を配れなかったんですよね。
そんなあたしに「せっかく作ったんだから配って来たら?」と
おっしゃってくださったんだけど、ほとんど自分からは配れず。
会を重ねるごとに、ホント少しずつ進歩してるつもりですけど。

で、今回はちょっと目標を持って、添えたものをネタに頑張ろうかと(^^;)

結果は・・・作成した9割は配ってこれました。
それでも参加した方の半分くらいでしたけど、これでも進歩。

今後はこれをちゃんと生かして、あちこちにご挨拶に伺わなくちゃ(^^ゞ
それもほとんど出来ないことの一つ(笑)
来てくださった方にも、今後はちゃんとレスしますので・・・


さて、昨日のもつ福さんの撮影場所の写メで何か足りない?と思いました?



ここですよね、ナツの席♪
ちゃんと座ってもみましたよ(^^)b

それで、本当は映画の感想の時にずーーーーっと書きたかったことが、
今回その場所に行かれる!というので、ここまで取っておきました(笑)

ここでナツはアサコを「ぶらっくじゃーっく!」と呼びつけ、
ナツらしいお茶目な掛け合いをし、約束をしますね。
そして、ナツは十分満足した感じで、「行ってよーし!」と言った後、

ここですよ、「ちゃお!」って言うじゃないですか!!!
この瞬間だけは・・・あれはナツじゃなくて仁さんだと(^^ゞ
そして、あれを毎回聞くたびに、心でガッツポーズをして、
口元がニヤけてたのは・・・まぁ、あたしだけでしょうけど(笑)

このHNは仁さんがCiaoと言うから付けたのでは無いのです。
本当に偶然の産物。

だから、コンサートのラストの言ってもらえたり、DVDで何度も言われるし(笑)
そしたら映画ででも!!!
これはマジであたしだけの特権です・・・言い切った(^^ゞ

あ~これがずっと書きたかったの。
ハイ、勝手な自己満足ですからね。

あの席に座った瞬間、思い出したのは「ちゃお!」と言った仁さんでした。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<偶然?発見~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | デビュー4周年おめでとう♪>>
この記事のコメント
ciao、で
オフ会、行かれたんですね!!
楽しそうで、うらやましいです~。

そしてそして。
映画で「ciao!」を聴く度に、ちゃお☆さんを思い出していたワタシです。
2010-03-23 Tue 05:49 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
そうそう
映画みる度
【ちゃおに】反応して にやけてたよ(笑)
『呼ばれたよ~~~』って

オフ会での 名刺配りって妙な緊張感
でも それもいい思い出だよね
2010-03-23 Tue 09:17 | URL | はな #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、オフ会に参加されたんですね~。
うらやましい!!!
楽しいひとときが、文章からこちらにも伝わってきます。
映画DVDを早く発売してほしいよね~。
ちゃお~♪、何度でもリピしちゃうね(*^^*)
2010-03-24 Wed 21:04 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
