KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2WAY海外進出・・・

2010-03-26 Fri 01:35
あまりにも大きな衝撃とともに発表されたKAT-TUNの海外進出。
とりあえずは、KAT-TUNが海外へ打って出る。
おめでとう!
そして、仁さんは単独ロス公演!
おめでとう!

朝は、何だか混乱して、情報も少なくて、訳もわからないままでしたが、
詳細がわかって、ゆっちが仄めかしていた「ツアー」の意味がわかりましたね。

つくづく一筋縄では行かないグループだなぁと、
でもそれだけの期待もされてるグループなんだなぁと、
そんなKAT-TUNをずっと応援してきたんだもん。
“2WAY”っていうカタチではあるけれど、スゴいことです。

割り切れない想いはある、それは当然。
だって、あたしは仁のファンでもあるけれど、KAT-TUNが好き。
これが彼らのステップアップに繋がることならば、
それをただただ応援していくことしか出来ないのです。

友人ヤマップ(@テゴファン)から、こんな言葉をもらった。

パイオニアと言うのは、最初にそれをした一人にしか使われない。
パイオニアかっこいいじゃん。


切り開いて行くこと、それは簡単なことじゃない。
でもそのチャンスは待ってて来るものではない。
誰にでも訪れるものでもない。
チャンスは前髪しかない、それを掴み取る勇気。
これは決して仁だけに限ったことではないと思うのです。

そこに至る経緯がどうだったのか?
それは決断した彼らにしかわからない。

こんなとき、試されるのはファンの力。
仁が常々言っていた「作られたイメージ」
世間は色々言うだろう、それに振り回されない術を
あたしたちは図らずも持っているはず。

仁から、KAT-TUNから発信されることだけを
信じて、前を見つめて応援して行きたい。


言葉にするのは難しいです。
それでもやっぱり彼らの一番の理解者でありたい。
うつむいて、下ばかりを見ていては、
その先にあるものも見えてこない、
もっともっと大きな愛を持って、
あたしたちに出来ることはそれしかない。


久しぶりのコメレスです。
続きに書きます。



のりちゃん♪>
今までもたくさんコメントありがとう。
時間の使い方が下手なので、レス出来なくてごめんね。
映画の時も、ソロコンの時も、同じ想いを綴ってくれて
誕生日もありがとう。
これからはレス出来るように頑張るね(^^;)

あゆっち♪>
いつもコメントありがとう。
レス出来ずにごめんなさいね(^^;)
ソロコンのレポ・・・未だに書けず仕舞いで、
こんな日を迎えてしまいました(あはっ)
胎教の話、どうなんでしょうね?
でもそうだとしたら、あたしの企みは成功です(笑)
オフ会も楽しかったですよ。
ドチドチしながらでしたけど、やっぱり行かなきゃわからない、
いつもそんな勇気をくれる仁と仁ファンに感謝です。
ありがとう。

キョンちゃん♪>
こちらこそご無沙汰してます。
誕生日コメありがとう、嬉しかったです。
レスがこんなに遅れてすみません。
仁の、彼らの活躍を応援して行く正念場ですが(^^;)
それでも変わらず愛を届けたいと思っています。
ありがとう。

カーリー♪>
誕生日コメありがとう。
そして、映画で思い出してくれてありがとう(笑)
あれはね、あたしだけの特権ですから(えへ)
オフ会も楽しかったですよ。
いつもありがとね。

ふぇいさん♪>
誕生日コメ、とっても嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
・・・今年は語れそうだし、色々ね(^^;)
ありがとう。

ikuさん♪>
早速いらしてくださって嬉しいです。
なのにレスが遅くなってすみません(^^ゞ
オフ会では本当に色んな偶然がいっぱいでビックリ。
仁を通して色んな方と出会えるって素敵ですよね。
こんな拙いブログですが、良かったらまた起こしください。
そしてまたどこかでお会いしましょう♪
帰りの電車でお話出来て、楽しかったです。
ありがとう。

はなちゃん♪>
いつもありがとう~
映画で思い出してくれてありがと。
DVDも待ち遠しいなぁ~
オフ会の名刺交換ね(ぷぷっ)
出会いって素晴らしい♪
またあっちでもヨロシク(^^ゞ

りおままさん♪>
体調いかがですか?
大変な状態じゃないですか!
もしかしたら、これも仁がくれた時間かもしれないですね。
次に仁に逢える日までに、治りますように。
またお会いできることを楽しみにしてます。
ご自愛くださいね。
ありがとう。

順不同で、ざっくりとしたレスですみません。
これからは時間をちゃんと使えるように頑張ります。
いつも励みになっています。
レス出来なかった方、申し訳ありません。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<鼓動・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 偶然?発見~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-28 Sun 23:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
