KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

月が見ていた・・・

2010-03-30 Tue 23:14
綺麗な満月でした。
あたしにとって月はテーマでもあり、そして何かに迷った時、
そこで静かに見守っていてくれるようで、
そして全てを見透かされているようで。

雲の晴れた空に浮かぶ満月と、届けられた聖マニュ。

すーっと心が晴れていくようでした。

そこに感情が無ければ、もっともっとすんなりと分かること、
でもそこに愛情があるからこそ、すんなりと思えないこと。

きっとそんなことは彼らは重々承知で、
それでも何かを掴むため、前に進むため、未来を見つめていく。
簡単なことでは無い、でも止まる事は出来ない。

KAT-TUNであること、その場所を守りたいのは、
ファンも一緒。

ほんのちょっと、自分たちの感情を置いておいて、
今ある彼らを全力で応援していくよ。

やっぱりKAT-TUNが好きだから。

そんなシンプルな想い、でも大切な想い。

「ごめんね」は、もう要らないから、
ちゃんと受け止めたからね。

聖だからこその想いの詰まった言葉、
でもそれはきっとメンバー全員の想いだと思う。
それぞれ伝え方は違うかもしれないけど、
仁はきっと多くを語らないかもしれないけど、
やり遂げること、それがあたしたちへ応えることかもしれない。

同じステージには立ってなくても、遠い空の下で、
頑張るメンバーがいるからこそ力が沸くはず。

そして、その力をさらにあたしたちファンが後押しすること、
そのために、小さな力になりたい。

今になって、やっぱりスゴイことだよ♪と、
改めて、おめでとう!を伝えよう。


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんなとこにも? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | コンサート(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
