KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

こんなとこにも?

2010-04-04 Sun 23:24
すっかり4月も始まりました(^^ゞ
そう気付けば、カレンダーね、使ってますか?(笑)
あたしは、自分で作った仁さんカレンダーが周りにあるので、
すっかり忘れていましたが・・・

4月になった途端、地元のお祭りの関係で三連休だったりしました。

初日は、友人ヤマップのお誘いで、テゴの映画にご招待されました。
感想は書きませんが、あたしの頭に残ったフレーズ。
・・・見ると笑いますよ。


同級生のジン

追いかけてL.A.へ

療養で長野



・・・ね?
終わった後、ヤマップと二人で大ウケですよ(笑)
なんだ?あたしへのメッセージか?みたいな。

あ、でもこのフレーズは全部バラバラの設定です。
でもね、これを今、あたしが見ちゃうってのも、ね(^^ゞ

ハリウッドの監督で、映画の舞台もアメリカンスクール、
なのでほぼ英語での会話だったりもして、
なんだか、仁も普段こんな風に会話してるのかなぁ?とか、
人の映画なのに、勝手に違う観点で盛り上がってみた(^^ゞ

そして恒例のジャニ談義(笑)
そこでカレンダーをお互いに見せ合って、そこでもう4月じゃん!
ってことに気付いたわけです。

コンサートの日程やら、お互いのグループのメンバーのお仕事やら、
まぁもろもろ語り合いました。

やっぱりね、ファンと言えども、彼らの進むべき道を
どうこう言うことは出来ない。
彼らが選んで、自分たちのやりたいことをやれるように、
そのチャンスを喜んで、そして、ついていくだけ。
そこに行き着いたかな。

残り二日は、ホントにただただ引きこもってボーっとしてました。
懐かしいドラマをDVDに焼いてもらったのを見たり。
(ありがとね~>超私信)

亀ちゃんのスポーツ番組もちゃんと見ました。
何度も見ちゃった(笑)
愛方はなちゃんがニアミスした始球式とか(^^ゞ
こういう亀ちゃんの姿を見られるのも、やっぱり喜ばしいことです。
後ろに流れてるKAT-TUNの曲も♪
・・・仁さん歌ってましたか?(そこがわからなくて)

新しい季節の始まりです。
会社は新年度を迎えます、新学期を迎える人もいるし、
新しい出会い、色んなことが変わる季節。

頑張って行こうね♪
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<long night・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 月が見ていた・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
