KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

long night・・・

2010-04-05 Mon 23:53
夜が長い ただとてつもなく
君の声が聴きたくて あてもなく 彷徨う

君の奏でる その言葉 心を振るわすから
こんな夜には それが必要

たくさんの 記憶の中の 君の声
それだけでも 十分なのに
もっと求めて 探してしまう

今 何を想って 歌ってる?

今 歌を綴る君は 笑ってて欲しい

その言の葉を どうにかして 聴く術は 無いものか
調べに乗せて 風に乗せて

桜を散らすくらいなら その風を歌に変えて
どうか届けて

本当は 記憶の中に いつもあるのに

今 君の声が 聴きたい
例え それが そよ風のいたずらでも

ただ 君が笑って 空に向かって
歌ってると 知りたいだけ



待ち受けにしてる仁さんは、
FREECELLで、ベッドの上で日記を書いてる仁さんです。

口をキュッと結んで、その微笑んでる様子が、
たまらなく今愛おしいです。

そんな仁でいてほしい。
待ち受けを見ながら、ほんのちょっとの ひとりごと。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Heartで聞いて・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | こんなとこにも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
