KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Heartで聞いて・・・

2010-04-06 Tue 23:22
3月が決算という会社も多いことでしょうね。
うちも去年から変更になって、3月が決算です。
年度末も重なり、なんだかバタバタしております。
でも本当に大変なのは、実は4月なんですよね~
ホント、頭ん中パニックですよ(^^;)

それも手伝って、あたしは喧騒の外に居たりします(笑)
目にしたり耳にしたりしないことっていうのは、
全く何も変わらない気持ちを維持するのに都合がいい。

それでなくたって、目の前に山積した仕事でいっぱい。
毎日、机の上の書類が全然減らない(^^;)
でも時間も止まってはくれない。

一つやっている時に、「あ~あれも、これもやらなきゃ~」
ってなるから、何だか実際の量よりも膨れ上がって、
気持ちだけが押しつぶされそうになる。
頭の中だけでただただ焦る。
そう、頭の中で勝手に結果を出そうとするから。

ちょっと立ち止まって、そして本質を見る。
それぞれを分けて、整理してみると、案外進んだりするものです。

そう、分割して考えればいいんですよね。

これをやらなかったら、あれも出来ない。

ではなくて、これをここまでやれば、あれも少し出来そう。

全ては繋がっているけれど、一つ一つは別のこと。
一歩一歩、目の前にあるものを分けて目標を作って。
そしてそのバラバラなものが全て完了した時、
大きな結果に繋がる。

全てはそこにたどり着くまでの道筋で、
それぞれをやり遂げること。


今の彼らの色んなことも、そんな風に考えたらどうかな。

あれもこれも、全てに結果をすぐに求めてしまうから、
事実以上に勝手にどんどんと膨らんでしまってないかな。
先を追い求めすぎずに、心で受け止めたい。

全てはKAT-TUNへと繋がっている。

うまく言えないけど。

勝手なこじつけで、そんな風に簡単には片付けられない
ことでもあるし、それが当てはまることばかりでもない。

でも、何もしなかったら前には進めない。

・・・あ、これはあたしの仕事のことだけど(^^;)
とりあえず、明日も一つ一つ頑張るしかない!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<「開花した!」 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | long night・・・>>
この記事のコメント
ほんとに、
今日のエントリ、ほんとにウンウンって、すっごく頷きながら読んじゃいました。

そうですよね、ほんと、そうですよね。
目の前のことを。
丁寧に1つずつ。

そして前に進んでいかなくちゃ。
まさに「Going!」ですね…。
2010-04-07 Wed 05:19 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-07 Wed 12:19 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんは
こんばんはv-291ちゃお☆さん。
コメントがかなり久しぶりになってしまいました。

ちゃお☆さんの記事を読みながら、私も
そうそう。。。と頷いていました。

「全ては繫がっているけど、一つ一つは
別の事。」「そのバラバラなものが全て完了
した時、大きな結果に繋がる」

ちゃお☆さんの綴るその言葉達に。。。
私達ファンも、前に進まなきゃと。。。
そう想いを深くしましたv-290

2010-04-08 Thu 00:29 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
カーリーへ
> コメントありがとう!

いっぱいいっぱいになっちゃって(仕事でね)、
それをしながらこんな風に考えました。
一つ一つ・・・頑張るしかないよね。
そう、『Going!』だよね♪
2010-04-08 Thu 05:23 | URL | ちゃお☆より #-[ 内容変更] | top↑
ねーさんへ
>鍵コメありがとう!

ホント、大変な時期です、決算は(^^;)
小さいですけど、あたしはここで頑張ります。
そんな風に思ってくれる、あなたたちがあたしの励みです。

2010-04-08 Thu 05:26 | URL | ちゃお☆より #-[ 内容変更] | top↑
ひかりちゃんへ
> コメントありがとう!

こちらこそ、中々コメント出来ずにごめんね。
いつもましゃ情報、しっかりいただいてます(^^ゞ
ほとんどチェック出来てないんだけどね、実は。

あたしは前を向いて行きたい。
ただそれだけです。
みんながそう思うには難しいこともあるのもわかるけど、
後ろは向きたくないの。

頑張ろうね!
2010-04-08 Thu 05:30 | URL | ちゃお☆より #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
