KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

「開花した!」

2010-04-08 Thu 04:18
昨夜なんだかよく眠れなかったのと、1時間半の残業ですっかり爆睡しちゃいました(^^;)
カツカツの無い水曜日にまだ慣れませんね。

そういえば最終回の感想を書く間も無かったな、色々目まぐるしくて。

最後にメンバーからのコメントで、『開花したな、バラエティもいけるんじゃないかって』
そう言った時の仁の笑った顔が、とても印象的でした。
『視聴さ』と噛んでしまう仁も、何度も噛みながらも“視聴さ”であるファンへの
お礼の言葉、そしてスタッフさんへの感謝の言葉も。

第一章では、初めてだらけでホントに色んな顔を見せてくれて、
スタジオだったからスタッフさんいじりも楽しかったですよね。
あんな風にスタッフさんとも色々成長していったんだなぁって。
字幕スーパーでの突っ込みも、すっごく面白かったし。

第二章では、毎回設定も楽しくて、どこかファンの願いを
スタッフさんが叶えてくれてたり、ムチャぶりも多かったけど、
あのメンバーそれぞれの部屋の設定は、KAT-TUNらしかった♪
芸人さんとの共演が多かったけど、そこから色んな顔を引き出して
もらえたり、ゲストとの距離感が縮まったようにも感じたし。

第三章では、ロケ最高!でした。
一般の方との触れ合いや、そこで見せる顔。
・・・食べてる仁さんがいっぱいいたような(笑)
おかげでロケ地巡りも増えたし(^^ゞ

その最後で「開花した」って言った仁さんの言葉が嬉しかった。
どこかとっつきにくいイメージだったKAT-TUN、
ゲストもまだ探り探りで、でもいじって突っ込んでくれて、
それで彼らのイメージも変わって行ったんじゃないかなぁと。
メンバーの名前、例えば「赤西くん」って呼ばれたりするのが、
妙に嬉しかったもんね。

まだまだ色んなフィールドがある。
まだまだやって欲しいこといっぱいある。

それは、「またいつか」これからへの希望として、
『開花した』仁さん、そしてKAT-TUNが見てみたい♪

遅ればせながら、カツカツのスタッフの皆さんへ感謝を・・・

あ、開花したと言えば、うちはようやく庭の梅が「開花した」(笑)




仕事から帰ってきて、外灯に照らされたところです。
・・・まだうちは梅です(爆)
週末には桜も咲きそうです。

一昨日、昨日と、会社の同僚があたしの顔を見て、
「だ」って言いかけるから、最後まで言わせずに「しないから!」と
言っておきました(笑)
(文字にするのはイヤなので、お察しください^^;)

一人の人が、「本当はどうなのかって、それは○○(あたし)に聞けば
真実がわかるかなぁと思ってさ」って言ってくれました!

一般の人でもちゃんとこうして、この雑音が正しいのか?って
鵜呑みにせずにいてくれる、それが嬉しかった。

まぁあたしが何の情報を持ってるわけじゃないけど、
ファンがそこを揺らいではダメですよね。

理解されにくいことかもしれないけど、
こんなパターンもある、それが出来るのもKAT-TUNとしての、
土台がしっかりしてるから。
あたしはそう思ってます。

その度に、本人たちからの言葉が欲しい、とは思うけど、
でもわざわざ言い訳のようにされるのもイヤで、
一度決めたこと、そこから波及する色んなことに対して、
KAT-TUNはファンへ託してくれてると思う。

もちろん、あたしはきっちり新曲も予約はすぐにしました。
そこにある想いは置いておいて、
それがファンとして応援できることだと思ってるから。
『Going!』
そこにある彼らからのメッセージを、ちゃんと受け止めたいから。

“開花した”そんな風に言ってくれる仁にKAT-TUNに、
咲き誇れ!とエールを込めて・・・


一日遅れてしまったけど・・・

母さんへ

また一つあなたの歳を超えました。

こんな風にしか生きれないあたしでごめんね。

でも、産んでくれてありがとう。
これからも空から、苦笑いしながら見守ってください(笑)

30代までしか知らないあなたへ
40代も頑張って行くからね。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カートゥンKAT-TUN(テレビ) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑

<<友の愛・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Heartで聞いて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
KAT-TUNの赤西仁について。ジャーニーズ KAT-TUNの赤西仁について。ジャーニーズKAT-TUNの赤西仁について、質問させてもらいます。まず、私はあまりTVを見ません。そして、KAT-TUNファンでもありません。そのため、KAT-TUNを見る機会は「Mステ」のみです。「Mステ」で... …
2010-04-08 Thu 11:39 うきうき
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
