KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友の愛・・・

2010-04-11 Sun 23:16
思えば、去年の今日は・・・あたし、浅間山にいましたね~(^^ゞ
そう考えると、何だかものすごく楽しいことがいっぱいの一年だったかも。
予定がたくさんあって、詰まってはいるのにその一つ一つにたくさんの
思い出が、特に去年は多かったような、そこには必ずお友達がいたしね。

同じ時期にコンサートの告知があったり、色んな準備をしてたんだなぁって、
でも、そこへの道のりは毎回違うわけだしね。
待ち遠しいから日にちがあるように感じるけど、
始まってしまえば、きっとあっという間・・・なのかなぁ。


そんな中、また今週も三連休でした、だから仕事が詰まっちゃうんですけど。
初日は今週も友人ヤマップと一緒でした(^^ゞ
今回はヤマップの家で鑑賞会♪

あ、料理の写メ撮ったのに、アップするの忘れた~
毎回本当に料理上手な彼女には楽しませてもらってます。
今回は・・・ギリシャ料理(笑)
あんまり作らないでしょ?名前しか知らなかったもんね。
ムサカとタラモサラダと、あとなんとか(忘れた)
正解がどんな味なのかはわかんないけど、美味しかったなぁ。


そうしたら、1ヶ月遅れだけど誕生日プレゼントをくれまして、
本当は違うのを企画してくれてたらしいけど、
まぁ色々で・・・急遽路線変更してくれたと。

色んなプレゼントをもらいますけど、それぞれ考えてくれることが
嬉しかったりしますよね。
自分も考えるのは楽しいですし、でも、ヤマップの発想力には
毎回脱帽します(^^ゞ
今のあたしに、笑いとエールをくれるプレゼントでした。

面白いので、是非何かの参考に・・・紹介しますね。



これ、造花なんだけど・・・あ、4本立ってるのは年齢の数か(今気付いた)
ロウソク代わりで、そこにも小さく仁さんを入れてくれてね。



これ、絶妙な仁さんを必死で探してくれたらしいんだけど、
アジアンビューティーいけるじゃん!って感じで、
しかもちゃんと名前が“AJINENCE”だからね。
細かいでしょ、ネタが(笑)
旅行のお供に・・・ってもらったけど、使えません(^^;)



まぁこうやってラベルを作るのはやったりしますよね。
でも彼女はさらにこだわってるのですよ。
ドンペリならぬ・・・ジンペリですね。
そして、写メではわからないだろうけど、中身の紹介文まで。
「セクシーなミディアムボディ。甘く耽美な香り。
ピリッとスパイシーな喉越しは病みつきに」
・・・仁さんってこうやって並べると、ワインみたいな人だね(笑)
これ、中身はスパークリングワインで甘口です。



最後にこれ。一番手間が掛かっただろうなぁと思うの。
もったいなくてパッケージを開けられないから、全部を見てないけど。
さっき写メする時に初めて気付いた、一本一本写真が違うのは
分かってたけど・・・言葉も違う。
ここまで来ると、じゅんのばりのダジャレですけどね。
でもCMもやってたし、懐かしいね。
元気出してって意味もある・・・らしい。
“オロナジンドリンク”

かすみ目に・・・にはめがねの仁さん、
「元気ですけど何か?」ってちょっとクールな仁さん、
「オロナジン しぃ~」って、口元でシーしてる仁さん。

何だか・・・こうやって改めて書いてたら、泣けてきた~
本当はね、コンサートグッズを考えてくれてたらしんですよね。
それを今のあたしへ元気をくれるものにしてくれたんだなぁって。
しかも、彼女はNEWSファンだから、わざわざ仁を雑誌から
いっぱい探して使ってくれてるんですもん。

・・・来月のヤマップの誕生日、あたしハードル高すぎます(^^;)

お友達からいただくものは、毎回本当に心がこもってて嬉しいです。

今回は、アイディアとしての紹介と、笑いをと思って。

三連休なんて、いつも土日でさえ中々無いのに、
こんなに2週も続けてあっても、本当にすることが無い(^^;)

だからカツカツをね、いっぱい遡って見てたの。
そうしたら、ちょうど去年は長野でサーカスのオキテ、
それが第3章の始まりだったんだねぇ。

そう思うと、盛りだくさんだったんだなぁ。
あっという間って感じはしないもんね。
・・・でも、止まってはいられない!ですからね。

指折り数えて待つのは嫌いなんです。
ただ時間を数字にしてるみたいで、実感よりも長く感じるし。
その時々や季節、一つ一つにちゃんと接して、
しっかり毎日を過ごして行かないとね。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<いつもそばに・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 「開花した!」>>
この記事のコメント
すごすぎる!!!!
まさに友愛、ですね~~~!!!
すばらしすぎます…。

見せていただけてなんだかこちらまで感激とシアワセ!

それにしても…職人の域ですね…これは全部。

でもでも、それは日頃のちゃお☆さんとの関係性が故の、だろうなあ、ってしみじみ思っちゃいました。
素敵ですね!
2010-04-12 Mon 07:11 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
