KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あたしの近況と嬉しかったこと♪

2010-04-16 Fri 02:30
今年は本当に天候がおかしいですね。
昨日の朝は雪が満開の梅の上に薄っすら積もってて、昼間は雪がちらちら。
体調崩してる方いらっしゃいませんか?

あたしは、体調云々言ってる場合じゃなくて、今が仕事の追い込みで、
毎日2時間くらい残業してるかな。
決算時なのでね、仕方ないんだけど。

一昨日は一日社内研修で、分刻みのスケジュールで会議室に缶詰状態。
まぁ、今年は色んな意味で変化の年なので、うちの会社も。
仕事への取組み方や、訓示のようなもの、
今さらって思うことも、文字にして、改めて上司から言われると、
身につまされることも多かったりして。

そうその中でね、「やっぱり負けるわけには行かないんだ」って、
負けたらお仕舞いだし、その為には先へ先へと進んで行くしかない。
会社の方針に対しては、まずやってみる、色々言う前に。
そしてそれには素直に受け止めること。

何だか自分の会社のことなんだけど、色んなことにも繋がることだなぁって、
KAT-TUNのこととか、仁のこととかにも。
・・・そんなこと考えて研修してたあたし(笑)

やっぱり彼らだって、ああいう厳しい世界にいるわけだし、
それには止まるわけには行かないし、負けるわけにもいかない。
今やるべきことをやらなきゃならない。

つまらない研修も、時には言いこと言ってくれるじゃん♪
なんて思いました(^^ゞ

夜は懇親会があって、あたらしい部署が増えたり新人も増えたので、
色んな意味で新鮮だった。

週の真ん中で、翌日も仕事は待ってくれないのはわかってるのに、
やっぱり楽しいと少しだけそれも忘れて飲んでしまう(笑)
ある程度で帰ってくるようになったのは、年齢のせいですけど(^^;)

新しいメンバーやいつものメンバー、年代も20代から40代まで、
タクシー3台でカラオケに行ったんですね。
まぁ今回は、歌うことよりもコミニュケーションの時間に
なっていたような気がするけど。

そこで嬉しかったことが二つ。

一つは、新しい部署の人と隣り同士になって色々話してたら、
年齢はあたしの一つ下の彼が、ましゃを歌うって言うんですよ♪
あたしを知ってる人ならばともかく、その日初めて喋った人で、
そして、ましゃのファンだと。
これしか歌えないって感じじゃなくて、ましゃで検索した
曲の中からどれにしようか?って選べるほどで。
期待してなかったけど、そこそこ上手くて2度ビックリ♪

その歌を聴いて、まぁそろそろそっと帰ろうと思って、
同僚の女の子が車で送ってくれると言うので、
二人で部屋を出ようとしたら、入り口に居た一人があたしに、
これからBANDAGE歌おうと思ったのに!」と。

その彼は最近の二次会で一緒になるメンバーの一人。
まぁ多分、あたしが仁のファンであることは知ってる人。
知ってる人は多いけど、それでもKAT-TUNを歌おうって
人は今まで全く居なかった。
・・・難しいしね、パートもノリも。
それはファンが良くわかってるし(笑)

だからあたしもあえてこういう場では選ばないし。
それが、「BANDAGE歌う」って言うんですよ!
初めてだったなぁ、しかも彼もそこそこに歌える人だし、
あたしが居たからだろうけど、思ってくれたこと、
っていうか、BANDAGEを歌えるってことが、
何より嬉しかった。

ただ、もうかなりの数の予約が入ってたみたいだし、
それを待ってると帰るタイミングを逃しそうだったので、
次の機会に!とお願いして帰ってきました。

あ、ちなみに彼はミスチルを良く歌います(^^ゞ
そうか、コバタケさんの線から聴いてくれてた人なのかなぁ?
この日も定番のHANABIを歌ってました。
この曲は鉄板ですよね、全員で大合唱になる(笑)
ドラマの高視聴率がこんなとこでもわかるほどに(^^;)

こうして色んなものを通してでも、KAT-TUNや仁が
一般仁に浸透していくってことは嬉しいですよね。

・・・ってことを昨夜書こうとPC立ち上げたんだけど、
さすがに研修の疲れとホロ酔いでそのまま寝てたので、
どうしてもこれだけは書いておきたくて。

そんな時に、いつもお世話になってるサイト様で、
仁さんの生存確認も出来たし(爆)

なんか嬉しい一日の終わりでした♪

って、明日が仕事も一番の山場なんですけどね。。。
がんばろうっと(^^)b
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<春雪とKAT-TUN動画配信♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | いつもそばに・・・>>
この記事のコメント
小林さんの曲はなかなか歌いにくいよね。でも歌う人を見てみたいわ(^^)
いつも心に赤西仁、かな。

怒りまくってた私も…。
2010-04-16 Fri 21:24 | URL | のりすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
