KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春雪とKAT-TUN動画配信♪

2010-04-17 Sat 02:35
本当に今は4月中旬なの?というここ数日。
これは昨日の朝、うちの庭の梅に薄っすらと雪が乗ってるのを撮っておいたら、


これは、たった今撮ってきた外灯に照らされた梅の上に積もってる雪。


しかも、まだガンガンと降り続いてるという(@@)

そんな寒い中、しかも仕事の忙しさも一番ピークだった昨日。

仁さんが、動いてる仁さんがいるーーーーー!

遅いお昼休みに届いたメールにドキドキしながら見たら、
なんて素敵なロクーンの連携でのお知らせ動画♪♪♪
こういうのを待ってた!

会社だったので音量を下げてたことも忘れて、画面を見ると声が聞こえず、
マイクに耳を近づけると画面が見えない(笑)
でもそこで仁が喋ってるってことだけでも、この寒さを和らげてくれた、
まるでホッカイロのよう・・・陳腐な表現だなぁ(^^;)

なんかこれで十分でしょって気がする。
あれこれ言うより、ただお仕事のお知らせなんだけど、
それだけじゃないもん。

打ち合わせしたんですか?中丸さんと(笑)
LAの赤西さーん!と呼びかけられて・・・
『まだ日本に居ます』
これ重要でしょ(^^)v
いやもちろん当初の予定でも5月って言ってたし、当たり前なんだけど、
どうしたってファンには実感が欲しいわけで。
自分のLAのライブが決まったことと、そして、
『その間、KAT-TUNも日本でライブをやっているので、
応援しに行ってあげてください』と。

言われなくても行くんだけど、こんな風にさりげなく、
っていうか、当たり前にKAT-TUNのライブがそこにあるってこと。

百の文字よりも、少しでも本人から伝えられる言葉は大きい!

『成長して帰ってきたい』
もちろんそれが一番の願いなんです、ファンとして。
それだけの決断を全員でして決めたこと。
みんなそれぞれ不安もあるだろうけど、
やっぱりワクワクしながら楽しくやって欲しい。

ただ海外でやりました!っていう実績だけでは、
何の糧にもならない気がするの。
自分が色々悩み、考え、そして最後には大きな笑顔で、
達成感を味わってこそ、それは成長に繋がると思うから。

『帰ってきたら、また応援してください』って、
ちょっとハニカミながらの仁さんが、もうなんて愛しいんだろう。
もちろんどこにいたって応援してます!
いつだって、いつまでも応援してますから!
・・・そんな言葉を画面に向かって思わず言いたくなったくらい。

帰ってきたら、更にあたしたちファンの愛情も増してぶつけるから、
逆に覚悟してね!って感じ(笑)

本当に、これですごくスッキリ、十分に満足♪

こういう企画がスタートしてくれたことに感謝ですね。

・・・ずっと保存できないのかなぁ。。。と思ったり。
でも、何度でも見て、心に刻んで頑張れるよ!

寒いけど、雪も降ってるけど、何だかほっこり心があったかい。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<水曜日・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | あたしの近況と嬉しかったこと♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
