KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

KAT-TUN派だから!

2010-04-25 Sun 04:12
嵐の新番組のゲストがくりぃむしちゅーさんで、
こうやって一緒にやるの珍しいって話になった時に、有田さんが言った言葉。
「KAT-TUN派だからね」

会場からは「えーーー」って声がいっぱいだったけど(^^ゞ

・・・ただ、その前はタッキー派だったからね、と(笑)
そういえば一緒に番組やってましたね~
「3年もやってたんだから」と上田さん。
毎週の3年には敵わないけど、何気にオキテも3年やってます(^^)b

テレビを見ていて“KAT-TUN”って言葉が出ると嬉しい。
一緒にやってた人から言われるのは、特にね。

有田さんの○○講座みたいなのを見ると、オキテを思い出す。
いっつも仁さんをいっぱい引っ張り出してくれて、
その度にそれに素直に乗っかってやった仁さん。
毎回楽しかったもんな~

なんて、くりぃむさんのおかげで、嵐の番組なのに倍楽しめた(笑)

来週はMステにいよいよ5人で歌披露なんですってね。
お友達からお知らせいただきました。

まだ新曲をしっかりと聴いてないけど、会社の有線で流れているのは
チラッと耳にしました♪
番組で流れてるところ以外を初めて耳にしたけど、
やっぱりKAT-TUNらしかったかな。
聖のラップがカッコよかった・・・と思う。
思うってのは、小さく流れてるから雰囲気しかわかんなくて。


これからですよね、5人の姿をあちこちで見るようになるのは。
ジャケ写もアップされた日に見ました。
どうなるのかなぁ?なんて思って色々考えてたけど、
すっかり全部覆された(笑)
例えば、抽象的な雰囲気にするとか・・・
でも、ガッツリ5人でしたね(^^ゞ
バストショットの5人の珍しい全開の笑顔ってのも、
今までになくて面白かった。
通常盤の後姿も、前にあんなショットが雑誌であったし。
思わず人数数えたりはしたけれど(^^ゞ

そこが彼ららしいって思ったかな、あたしは。
堂々と、今の自分たちの姿なんだし、
これはこれ。

友人ヤマップに言われた言葉、
「これは5人のユニットだと思えばいいじゃん」って♪
彼女もNEWSの姿をもっと見たいけど、
でもテゴマスの活動も嬉しい、けど、メンバーでいるのが見たいって。

仁さんもLANDSではあったけど、ソロシングルもアルバムも
出したしね。
あれはあれ。
これはこれ。

5人のジャケットの横に、ナツだけどLANDSの仁さん並べたら、
6人じゃん!
そうやって並べて置いてみよう!

なんて思ったりしてます。

あ~まだアイドル誌を買ってない。
明日出かけるついでに買わなきゃだ。

もう終わりそうだけど、まだまぁまぁ見頃の桜を見ながら、
明日はBBQです。
違う部署の集まりに誘われて行ってきます。
・・・ってこんな時間だ(^^ゞ
起きれるのか?あたし(笑)


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<・・・そして花が咲く♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 水曜日・・・>>
この記事のコメント
ワタシも!
昨日、有田さんの言葉に「おおおお!!!」と嬉しくなっちゃいました。
言ってくれてありがとう!!ありがとうよ!!と思ってしまった…。

なんか、嬉しいですよね、ああいう一言って。
2010-04-25 Sun 12:21 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 Sun 13:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
