KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

・・・そして花が咲く♪

2010-04-29 Thu 00:08
なんだか毎日何かやり残したことばかりのような、
そんな気持ちで過ごした4月でした。
やらなきゃいけないことが目の前にある、でも、何かに追われていたかった。
そんな日々が今日まで続いてました。
うちの会社には珍しく、明日から1週間の大型連休です。
・・・予定は特にありませんが(笑)

会社で花を植えてるんですが、去年あたしが提案して、
春と同時に咲いたらいいよね~とチューリップの球根を初めて植えた。
(係りはあたしではありませんが・・・あはっ)
今年は変な気候で、最近まで霜が降りたり、雪も降ったし。
なのでちょっと成長は遅れた感じで、丈の短いチューリップ。
ようやく蕾が開いて、可愛い姿をパチリ。



何でも突然そこに結果があるのではなくて、こうやって寒い冬を越えて、
水や太陽の光を浴びて、頑張って頑張って花が開く。
大切に想いを込めて育てて、そしてやっとその日を迎える。
その姿をみんなに見てもらえるようにと。

今日は、KAT-TUNの公開リハの日でしたね。
お友達が参加していたので、帰宅後に感想をメールでもらいました。
・・・適度に感想を!と伝えたのでザックリとね(^^ゞ
大作のレポも書いたようですが、それはご辞退申し上げました。
はい、いつもと同じネタバレは少なめな方が良い人なので。
それに、そのメールだけでも十分に伝わったし、
そこには想っていた通りのメンバーの姿があったし。

彼女も仁ファン、思うことは一緒だったりしました。
でもそれ以上に、頑張ってるメンバーの姿に包まれてきたそうです。


今回、参戦されないという方もいらっしゃるかもしれませんね。
あたしは当初から、やっぱりKAT-TUNが見たい!
その想いは揺らぎませんでしたし、仁さんからのメッセージにも
あったように、日本で彼らを応援して!と言う気持ちにも
応えたいと更に思ったし。

今日は、コンサートだけどリハ、リハだけどコンサート。
そんな感じだったようですね。
「ここで火が出て」とか「ここで着替えて」とか、
そういう部分はリハっぽい感じだったと。
これも貴重な体験ですよね。

そんなことを想ってメールを読んでいたら、
今夜のZEROが自動録画されていた・・・ましゃだった(^^ゞ
そう、ライブDVDが今日発売なんですよね。
あたしは昨日フラゲして・・・まだ開いてはいませんが。。。

今回のDVDは去年の道標ツアーのもので、初回盤にはなんと!
これまたタイムリーな“リハ”が収録されてる!(笑)
今夜これを取り上げられるのも、なんだかあたしにとっての
すっごい偶然のような。

各公演先で一番最初にやるのが、会場の一番後ろに立って、
どんな風に見えるのか?をやるのだと。
色んな会場が映ったんだけど・・・
あたしが去年行った場所がいくつも!・・・ましゃじゃなくて、
KAT-TUNコンだったけど(爆)

創り上げる姿っていうのは、アーティストとしては本来は
あんまり見せたくないものなんだと思う。
でも、こうやって貴重なそれを見られたことで、
本番のステージへの想いを、実際に本番を見たら改めて
強く感じることにもなるかもしれない。
毎回見たいわけじゃなく、伝えたいものがあるからこそ。

初の公開リハ、そこにはそんなKAT-TUNの想いが
あったのかもしれないなぁと、ましゃの映像を見ながら思った。

彼らが全員で悩んで決めたことを、ファンとして、
いや、ファンだからこそそれを受け止めなければならないと、
あたしはね、思ってるんです。
それでもどうしても無理って人もいるのもわからなくはないですけどね。

リハの感想を送ってくれたお友達が最後に書いてくれた
亀ちゃんの挨拶の言葉です。

みんなに逢えて、僕らを支えてくれるみんなに逢えて安心した。
こんなにあったかい人たちが味方でいてくれる。
僕らの居場所、帰る場所はここしかないと再確認した


胸がいっぱいです。

ファンが望むことをやって欲しい、やらなくちゃならない。
のではなくて、
彼らがやりたいこと、伝えたいこと、
それを一緒に楽しんで、全力で声を届けること!

味方って・・・(泣)
どれだけの想いをしてここまで来たのかがね。
それは6人みんなが味わった想いなんだろうなぁ。
一番の味方でありたいって常々思ってるからね。

今日のリハを経て、そして初日へと向かって行くんだね。

頑張ってる姿、やりとげる姿がそこにある。
KAT-TUNはやっぱり最高だな!
仁ファンの彼女もそう感じたそうです。

あたしも俄然楽しみになってきた!

一応予定では、静岡、仙台に参戦します♪
・・・6月の予定が無いんだよなぁ~(^^;)
って、まだ4月も終わってないという(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<Goin’ for your Dream♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | KAT-TUN派だから!>>
この記事のコメント
こんばんは、ちゃお☆さんv-290

今回、本当にありがとうございます。
来月よろしくお願いしますねv-290

亀ちゃんのことば、泣けてきますねe-263
本当に胸いっぱいです。。。
今回のLiveは、私も最初から参戦は決めて
いたし、仁ちゃんがその場にいなくても、L.Aで
頑張っている。。。だったら私は日本から応援する
って気持ちは変わらなかったよv-291

福山さんて、確かにリハの様子見せないし。。。
過程の段階っていうものは昔から見せない
タイプ?結果を見せて、その時間を一緒に
楽しむ、共有する。。。って事なのかな?
そういうところ、仁ちゃんと似てる部分があるって
思うんだけどな?二人とも大好きだから。。。
一見全く違うようで、どこか似てる部分も
あるんじゃないかなって思いますv-343

来月、KAT-TUNに逢えるのが楽しみv-290
2010-04-29 Thu 23:49 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
