KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Goin’ for your Dream♪

2010-05-01 Sat 03:43
Mステ。

白いKAT-TUN、爽やかで元気をくれる曲♪
今日ほど番協さんが居て良かったと思った。
コンサートであんな風に掛け合いして盛り上がる、
そんな一端を感じられたからね。

真っ直ぐにカメラを射抜くようなメンバーの力強い目。
キラキラした笑顔、グッと来た。

たっちゃんの目元の・・・Butterfly♪(くすん)
じゅんのダンスは二人分くらいに感じる。

こうやっていつもならちゃんと見られないメンバーを、
一人一人じっくりと見る時間もね(^^ゞ


そこにあるのは“同じ夢”
踏み出す一歩も“We’re goin’”

前に進むため、明日を信じて


Weは、6人とあたしたちファンも含めて前へ進もうって、
あたしは思う。

リアルタイムで見ることに、何となく、いや無意識に、
ううん、ただの偶然だけど予定を入れてしまったり・・・。

でもね、負けたくない。
何に対して?
色んなことに。


最初のゲスト紹介、タモさんがサラリと
『今回のCDは5人なんだよね』と。

そう、あくまでも“今回は”。

何も言わないこと、それが決意の表れ。
何を言っても、それ以上でも以下でもない。
今やることをそれぞれがやる。

そんな想いが伝わってきたよ。

さて、仁さん・・・今やることは?
upの文字をきりんさんになって待ってますから(笑)


あ!
今日急遽入れた予定は映画です。
同い年のアラフォー二人で見たのは・・・コナン(笑っていいよ)
だって、一人で行くのはちょっとね(^^;)
でも好きなんだもん!
たまたま二人の意見が合っちゃったんだもん!
そういえば、今回も登場の怪盗キッドの衣装は真っ白。
正義の味方って感じで、
きりっとしてて、信念を貫くような白。
・・・今日のKAT-TUNの衣装も白。
こじつけすぎ(笑)



♪拍手コメありがとうございます。
レスをどうしようか?と、いつも迷うのですが・・・

☆初めましてのTさんへ
少し背中を押せましたか?福岡楽しんでくださいね♪
感想も良かったら聞かせてくださいね。
いつも読んでいただけてると(照)
すっごく嬉しく、パワーをもらいました!
ありがとうございます!

☆Fさん、Mさん姉妹へ
あの言葉Fさんに届けたくて・・・届いて良かった。
ねーさん、頑張れるよね!
いつもパワーをありがとう♪

気まぐれレスですみません(^^ゞ

明日は参戦に向けて美容院!
どうしようかな~髪型。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<仁マニュとツアーstart♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ・・・そして花が咲く♪>>
この記事のコメント
そうだったんですか!
なんかこう、いろんな想いで昨日のMステは観てしまいました。
でも、あの楽曲に救われたかも。

それにしても…e~~~~!ちゃお☆さんもコナン映画、映画館で観る方だったんですね!!!!
ワタシ、初作から毎年必ず観てます、映画館で。
キッド、今回は…なんか前に映画に出た時よりいい感じでした!(笑)
2010-05-01 Sat 19:18 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
