KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初バトン!

2006-09-06 Wed 23:13
みっちさんから頂きましたので、初挑戦します(ドキドキ)

あたしはまだお友達がそんなにいないので、次に回す人は書けません。
もしやってみたい方いたら、どうぞ持って行ってください。

それでは・・・
1.回す人5人を最初に書いておきます。

 ごめんなさい。まだ友達少ないので・・・

2.名前は?
 ちゃお☆です。本当の名前とも某マンガのちゃおとも関係ありません。
 本名は、その辺に良くある名前だと思う。
 ドラマとかにもサスペンスとかで被害者とかに最近は使われてるような・・・

3.いくつですか?
 三十路ですが・・・半ばです(^_^;)本人は、30からは歳をとってないつもり・・・あくまでもつもり。
   
4.職業は?
 会社員です。今は事務職してますが、10年くらい営業もやってました(^^ゞ

5.趣味は?

 特に無いんだけど・・・結構広く浅く興味を持ったことはやってみたいタイプ。
最近はもっぱら“KAT-TUN”

6.すきな異性のタイプは?

 周りに言わせると、イケメン好きと言われる。
 タイプは・・・まぁ仁は当てはまるところもあるけど、危なっかしい人が 好きらしいですね
 後は、友達の多い人。人を思いやれる人。
 歌が上手い人・・・って、みんな仁じゃん(^^ゞ
 KAT-TUNなら・・・仁。。。なんだけど、聖かじゅんの。

7.特技は?

 人の名前をフルネームで覚えること。
 歌をハモること♪
 我慢強いこと。(特技じゃないか?)

8.資格何か持ってますか?

 色々あるけど、全部中途半端なので胸を張って言えないものばかり。
 普通の事務が出来る程度かな?
 英検とかペン字とか、そろばん、茶道も少々。

9.悩みが何かありますか?

 う~ん、今後の仁生・・・あ、人生ね(^^;)
 結婚とかもね・・・
 後は、痩せたい・・・これは必死(笑)

10.好きな食べ物と嫌いなたべものは?

 好きな食べ物は、特にあげるって無いかな~
 嫌いな食べ物は、だいぶ克服したんだけどまだ沢山ある。
 うなぎ・柿・スイカ・・・あと思い出せないな~

11.貴方が愛する人へ一言

 どこまでも・・・ついて行きます。
 ありったけの愛を込めて。

12.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

 回せないので、ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<楽しくて寝られない・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | ananも掴みなのか・・・>>
この記事のコメント
おっと・・・
ちゃおさん こんばんゎ!!
バトンの お願いに来たら 同じのしてたのね!!
人の名前フルネームで覚えるのが 得意なんですね!!
私は 苦手なの(>_<)
2006-09-06 Wed 23:43 | URL | mirai #.8bT96/M[ 内容変更] | top↑
ありがとです~
ちゃお☆さん、バトンしてくれてありがとう!
バトン初めてやったのね(^^ゞ

ちゃお☆さんもうなぎ嫌いなんや…
またもや共通点見っけ!(^^)!

2006-09-07 Thu 00:38 | URL | みっち #bPnHBjPI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
