KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仁マニュとツアーstart♪

2010-05-03 Mon 03:50
連休も半ば、いかがお過ごしですか?(^^ゞ
なんかこういう書き出しって最近の仁って感じがするなぁ。

基本的に計画はザックリと大まかで、結果として殆ど実行されない。
というあたしなので、案の定、計画通りなのは・・・美容院だけ(笑)
こんなに長い休みをもっと有意義に過ごせないものか?と、
もう半分終わった今思っても仕方ないんだけど。

なんかぼぉーっと時間を忘れてDVD見てたり、録画見てたり。

そう美容院でメールをもらい(ありがとねー>私信)届いた仁マニュ。
仁さんの今が少しでも感じられたことが嬉しいね。

スタジオにこもって曲作りしてるって♪
それを読んで思い出したのが、友&仁で亮ちゃんとのコラボ曲、
「Hey!Girl」の時に後ろのスクリーンに映しだされた
亮ちゃんとの曲作りの様子。

ああいう場面を見ることって初めてでしたもんね。
正直、あんなにスタッフさんがたくさんいるんだ~と(^^ゞ
何となく、曲作りって孤独な作業のような気がしてて、
まぁ作り始める時は一人だと思うんですけど、
スタジオってことは、あんな風にスタッフさんと
コンサートに向けて創ってるんだなぁって、勝手な想像してみたり。

で、あたしと一緒にするのはなんだけど、
時間も忘れて集中してるんだろうと。
・・・まぁだから更新遅れたのも、そんなスタジオ生活してれば、
なんていい方に考えてみた(笑)

KAT-TUNのライブも始まったと・・・今日からですけど(^^;)
でも、公開リハもツアーの一端っていう認識なんじゃないかと。
スタッフさんと「いよいよだね!ツアーも」とか話してたり、
自分も大詰めだな~って、気合を入れてたのかも?しれないし。
想像ですけどね。

そう、KAT-TUNツアーがいよいよ始まりましたね~♪
あたしはいつも通りネタバレ最小限で参戦まで過ごしますので。
もう今週末ですよ、あたしも(^^)v


今回は期間限定の彼らのステージ。
あの時とは違う。
そこは間違ってはいけないと、思うんです。
彼らもプライドを持ってステージをやってる。
それを同じ空間で楽しむために行かなきゃね♪
いつもは仁さんばかりで見てないメンバーの色んな姿。
だって、やっぱり全員に好きな部分ってあるんだもん。
仁さんは、その好きが桁が違うってだけで(笑)

何かを言わなきゃいけないってことも無いだろうし、
言わないからって想ってないってことでも無い。
そこは、ファンだからこそ感じ取ってあげたい。
そこに何かを期待して行くことは、あたしはしません。
あくまでも、仁さんの居場所でもある彼らのステージを
全力で応援する♪♪♪

あ~準備もしなきゃだな・・・まだしてない?(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 仁マニュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<珍しく健康的に( 笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | Goin’ for your Dream♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
