KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

使ってみた

2010-05-04 Tue 14:04

連休も残り2日…

昨日は勢いで10キロも歩いちゃった(笑)

ただ(あのいつもの仁さんの言い方で)
あちこち痛い(^^;)


そんな中、二週間後のいとこの結婚式の余興を、
急にやることになり…

いとこと最初は携帯で話してたんだけど、
旦那さんの薦めで、使ってみることにしました!

Skype、そういえば仁さんもこれで友達と会話してたりって言ってたっけ?

なんて(^-^)

結果…パソコンの内臓マイクが無いので、
何か代用品を探すか、マイク買わなくちゃ?

それでなくても、まだ余興の企画も適当だし、
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに~


うちのいとこは新郎なので、男性の歌で何が良いかなぁ?と、
偶然にも、あたし姉妹といとこが思いついた曲が同じでビックリ(゜o゜)

…まぁこんなとこでも時代は…
嵐なんですよねぇ(笑)

Oneloveになりましたわ~f(^_^)


仁の創ったEternalが、あたし的には最高なんだけど…
まぁいとこに使わなくてもいいか(笑)

あ~それよりマイクだ~

…その前に、DVDなんて見てないで、片付けもね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<春夏秋冬~季節は巡り? | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 珍しく健康的に( 笑)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
