KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

春夏秋冬~季節は巡り?

2010-05-07 Fri 04:51
あっという間の一週間でした。
まぁ自分の時間の使い方には、毎回あきれるほどですが(笑)
一週間も休むと、どうにもお仕事モードに戻るのが大変。
でも、連休明けだし、月末月初も重なって誰も待ってはくれない。
しかも・・・暑い。
信州の暑さくらいで暑いと言ってはなんですが(^^;)
逆に暑さに弱い信州仁・・・というか、うちの辺りが避暑地
だからでもあるけれど。
それでも会社で今日は弱めの冷房入れましたもんね~

そんな連休明けですが、明日出勤したら、珍しくまた連休(^^ゞ
もう今月は仕事の処理の予定が怖すぎる~

さて、なんだかんだと言ってるうちに週末は静岡コン♪
今回は、本当に色んな方のご縁でね。
落選したはずなのに、結果2公演入ることになりまして。

いとこのお姉ちゃんからは、会社の同僚の亀ちゃんファンへ
グッズのお土産を頼まれたりも。

レポを頑張ってかいくぐっての生活だったりしますが、
いかに自分がフラットな状態で参戦できるか?ですかね。
でも、ライブの申し子の彼らですから、そこは楽しませて
くれるに違いないので、
いつもと視点は違うと思うけれど、メンバーの想いを
受けとめてきたいと思います。

初めてのエコパなんですよね~若干、辿り着けるかが不安(笑)
でも一年ぶりのお友達と参戦なので、
やっぱりそういうのが一番嬉しいかな~♪

まだツアーも始まったばかりなので、レポは細かくしないつもり
ですけど・・・必要とあらば、ご期待に添えるかはわかりませんが。

いとこの結婚式の余興のこともあるし、落ち着かないです。
色んな意味で落ち着かない。


そういえば、中なんとか君のお返事が早くて、ゆっちに感謝ですね。
赤なんとか君は、この初夏のような太陽をどこで浴びてる
でしょうね。

BANDAGEでご一緒した、おしゃまさんのブログでも、
仁さんを思わせるお話も載ってましたね。

なんか、仁本人からは発信されないことも、こういう素敵な
仲間に支えられていて、
いや本人だけでなく、ファンも支えられてますよね。
ホントに、いつも絶妙なタイミングなんですもん。

と、久しぶりの仕事で爆睡してしまい、こんな時間に目が覚めた。
最近テレビ見なくなったなぁ・・・このテレビっ子のあたしが(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<静岡へ~ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 使ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
