KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰宅!

2010-05-09 Sun 01:21
無事に帰宅しました(^^ゞ二部が終わってから、駐車場を出るまで20分とは、スムーズでラッキー!

初めての静岡。

所要時間もわかり、次に備えて行って良かった!

っていうよりも、エコパは小さいので、裸眼でOK(笑)
だって、二部は一番最上段だったのに、アリーナの人の団扇の文字が読める!
そして対面のスタンドの団扇の文字もハッキリ!

二部は亀ちゃんが暴走し始め、結果…全員が暴走(爆)
楽しい!と何度も言ってて、来年も必ず静岡は来ようと(^o^)

あたしもとっても楽しかったです♪
感想は、また明日(^^;)

帰りの運転中に、色々思い出して復習したので、書けるはず(笑)

では、寝ます。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<LIVEの力と愛の形・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | エコパ到着しました>>
この記事のコメント
お帰りなさい~♪
こんばんは(^-^*)/ちゃお☆さん♪お帰りなさい☆無事帰宅ですね。


天気もよくてよかったですよね?雨にはならず本当に…。私はさっきまで魂ラジ聴いてたf^_^;


でもでも私も、もう少し先だけど楽しみになって来ました~♪あ~(:_;)その前に美容院行かなきゃ♪また連絡しますね?


とりあえず、静岡お疲れ様でした(_ _)
2010-05-09 Sun 01:30 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです
あたし実は雨女だったりするので(今思い出したけど^^;)
素晴らしいお天気で清清しい気持ちにもなれたよ♪
仙台では一緒に楽しもうね♪
美容院・・・あたしも先週行ったしね(^^ゞ

ありがとう!
2010-05-10 Mon 03:13 | URL | ちゃお☆より→ひかりちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
