KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

静岡 5/8 1部 

2010-05-10 Mon 02:44
前のエントリーにも書きましたが、仁ファンの方で嫌な方は
回れ右してくださいね。

ネタバレほどではないですけど、記憶に残っていることを。

この回は、都合が悪くなった方の分を急遽お誘いいただいた、
亀ちゃんファンと一緒に♪

スタンドWのちょうど真ん中、センステを真横からの8列目。


携帯からだと続きが読めてしまうので、再度ご注意を!



今回のコンサート、確かにコンセプトというかテーマが不明。
そんな話はメンバーからも出ましたね。
亀ちゃんが言ったのは・・・壁コン(爆)
まぁ確かに、壁の模様から始まったのは記憶にあったけど、
・・・壁から出てきたのに気付いたのは、実は2部(^^ゞ

去年のドームコンでのあの圧巻の映像に感動したけれど、
今回はこれまた違った雰囲気で、
すっごく綺麗な映像なんですよね♪
使い方も色々だし、ソロでも他の曲でもアクセントになってます。

次に感じたのは・・・今回ヤバイくらいダンスが良い!
5人で踊ってるのもソロも、悔しいくらいカッコいい!
特に聖とじゅんののソロは、ダンスに見とれたもんね。
聖のあの男っぽい色気♪

カップリングを最近は少しずつ取り入れてくれてたんだけど、
今回のカップリングメドレーが素敵!
っていうか、こんなにいっぱい歌ってくれてない曲があったか!って
思うほどで、CDで聴いた時にコンサートでどんな風に歌って
くれるかな~って思ってたのが、実現!
(・・・ねーさん、まさかのあの曲が!笑)
またいつか、それぞれの曲をフルで披露してもらいたいなぁ。

MCが可笑しかった・・・ってアリーナコンはいつもですよね。
覚えてる限りを。

亀ちゃんは始まる前に、芝生で日向ぼっこしてた。
向こうにみんながばぁーっとたくさん並んでるのが見えたよと。
そうそう、富士山の話。
富士山って静岡?って話から、聖が山梨との県境にあるんだよね?と。
亀ちゃんが、静岡の人って富士山見ながら登校するんだって!と(笑)
(何気にあたしもエコパに来る時に富士山見てたし)
で、会場からは富士山見える?見えない?となって、日向ぼっこの話ね。

静岡といえばお茶。
ゆっちが学校で出た課題の時に調べたら、茶畑に扇風機が付いてると。
それで温度や湿度?を調節してるんだって話してるのに、
何となくオチが無いので、「へぇ~」みたいな感じ。

そして、Mステでの衣装の話。
最初は白で先週は黒っぽい感じにしたんだけど、
実際ファンはどっちが好きか?と会場に聞くと、1部は白がかなり多め。
これにはメンバーが「ホントに?」と驚くほどで、
じゃあ3回目はこの静岡の意見の多かった方にしてみよう!と。
なので、今週の衣装は静岡の意見ってことです(^^ゞ

ゆっちが、静岡の人はお行儀がいいですねって言ったんです。
1部は時間帯もあったりするんだけど、きちんとしてるって。
これは本当に会場ごとに全然違うのがわかるって言ってました。

あ、そういえば、ゆっちの淡々としてる受け答えに、
亀ちゃんが、「今日中丸なんか・・・ウザイ」って笑ってましたね。

それとゆっちが、「やっぱりコンサートとかに来る時は、みんな
おしゃれとかするもの?」って聞いて、
たっちゃんかな?やっぱり綺麗にしてきてもらうと嬉しいって。
そうしたら亀ちゃんが、「みんな勝負パンツだもんな!」って(笑)
勝負服の間違いだったような気もするんですけど、
聖が突っ込んで、亀ちゃんは「俺はいつも勝負パンツ」
それで今日はどんなの?って聖が聞いて、亀ちゃんが後ろを向いて
確認しようとしたら、Tシャツのしたから腰の辺りが見えて、
そこに見えたのが・・・豹柄!
それに気付いた聖が、「亀、後ろで見えてるから!」って言ったの。
そうしたら亀ちゃんが、「これは違うよ!豹柄履かないだろ!」って。
どうやら見えてたのは、ダメージジーンズから見えるようになってる
豹柄のスパッツ。←これも意外!ジーンズの裏に豹柄だと思ってた。

そして今回のバックは関西Jrで、彼らを紹介する時のイジリね。
桐山くんはごくせんもあったりで、もうそういう位置で。
あたしのツボは・・・麒麟の田村(笑)
チャらいよな~と言われたらしい千崎くんは、本気で髪型を変えようかと
思ってたらしく、坊主にでもしようかって(^^ゞ
でも時間が無くて出来なかったらしいですけど。

あ、そういえば、LIPSのあのスタンドマイクは今回も登場して、
みんなで攻撃しあったり、アリーナのお客さんに向けたりしてて。
1部で、聖がなんかステージ上で焦ってたのね。
それが、会場へ向けてマイクを振ったら、あの先が客席に
飛んでってしまったのを心配してたみたい。

登場の時の衣装が、めちゃめちゃカッコいいんです。
それで始まるあの曲・・・これぞKAT-TUNっていうロック。
あれはテレビで聴いた時よりも、ライブの方が断然良い!

本編のラストの曲・・・これは行く前にチラッと知ってしまった
んだけど、これは全くもう平常心で聴けたし歌えた♪
もう僕街は、仁がアカペラで歌って、それで一区切りだったからかな。
これも改めて気付いたこと。

とりあえず、こんな感じでした。
頑張って覚えてきたつもりですが、違ったりしてる部分もあると思います。

さて、次は2部・・・こっちはさらに盛りだくさんです(笑)
なので、そっちはまた明日にでも。

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<壁を壊してく~♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | LIVEの力と愛の形・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。