KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

壁を壊してく~♪

2010-05-11 Tue 23:39
CDフラゲしました!それは仁が居なくても同じ(笑)
その前にミュージックアワーも見たし。
さすが中居にーさん(爆)
あんな突っ込み先輩じゃなきゃ出来ないって(^^ゞ
でもそんな先輩からの愛が感じられたり。
ゆっち、ありがとね「赤西くんですね」って言ってくれて。

っていうか、未だにライブでのKAT-TUNを見て、
あのGoing!の振り付けがわからないのは?
・・・PV見たら、ちゃんとやっててホッとした(笑)
今後、ライブに行かれる方で振り付けを練習するなら、
PV見た方が良いと思われます。

PV見てようやく、最後の亀ちゃんのダンダダンダン♪って
殴るような(←ホント、この手の表現がヘタで申し訳ない)
あれが、パントマイムになっていて、CGで描かれてる
透明な壁のようなものを打ち砕く感じなんだなぁと。

ホントね・・・色んなものを打ち砕きたい、今。



仁さんの渡米の記事、当日メールを頂くまでは全く知らず(^^;)
それでもあまりの忙しさに、お昼のコンビニで新聞もスルー。
仁さんの顔が見たかったので、惜しかった~と思ったら、
そうだ!会社に毎日来るから明日もらおう!って。
難なくゲット(^^)b

これね、思わずお友達にメールして写メ送ったほど仁さんが、
記事の内容とは全く反して・・・可愛いの♪♪♪

あたしは内容よりも、「メークしてないので」と顔に手をやる。
写真に添えられた言葉と写真が一番ヒットだった。

正直、マスコミに期待しても仕方ないでしょ?
こう言ったって書かれてる言葉も、それは一瞬は嬉しいかもしれない
けど、仁さんから直接聞いた訳じゃない。

それなら(まぁこれもマスコミの恩恵なのだけど)仁さんの顔、
この表情であたしは十分。
メークしてないって・・・そんなことを気にする
アイドルに向いてない仁さんが、もうねぇ愛おしいでしょ。

フードを被ってたのは、そう来たか~。
あたし、週末ようやくアイドル誌を買って(最近遅めなの)
そこで髪型をどうしようか?って言ってた仁さんの言葉から、
フードで隠しちゃった?でもよく見ると中にキャップ被ってるから、
まだやっぱりサムライなのかなぁ?とか。
切っちゃってたら、この後もしかしてライブ前の取材とか(あればね)
そこでお披露目したいから、隠したの~?(^^ゞ

あの写真から思ったのはそんなこと。

あたし、一度大丈夫と思ったらそこは強いです。

PV見て、チラッと仁がよぎる、それは仕方ないっていうか当たり前。
でも、元気な5人を見て、色んなことを感じたりするのに、
ファンがね、すっかりマスコミに染められてる気がするの。

例えば、ダンスが揃ってるとか(笑)仲良さそうとか(笑)
確かに傍から見たらそう見えることもあるけど、
それ仁さん中心に見すぎてるからってこともあるかな?と。

だって・・・5人でも、ダンスはとっても個性的だし(^^ゞ
前回のPVのメイキングでたっちゃんと亀ちゃんが、
「感じが悪そうなところばっかり使われて」って言ってたし、
今回はもしかしたら、みんなで頑張ろう!って言う
歌のコンセプトから、そうしたのかもしれないしね。

仁さんや本人から発信されるものだけを信じて、
そう言いながら、それ以外のものから色々と影響されてる。

伝えられるのは一部分で、実際はどうかはわからない。
でもどーんとそこをピックアップされちゃうと、
どうしても心が揺さぶられる・・・
そうだ、やっぱり成功者の意見だけっていう宣伝の力は大きいなと、
深夜のエクササイズマシンの番組を見ながら、
影響されてはいけないなぁと(爆)

・・・ちょっと意味は違うけど、今ちょうどテレビで
やってたもので、その誘惑に打ち勝とうと(笑)

まぁ、それを真っ直ぐに信じて、ちゃんと使えば
結果が出るとも思うので、買ったらその信念に従えばいいし。
ん?そっち?(笑)

わざわざ悪い方へ広げて考えること無いと思うんです。
仁のことばかりじゃなくてね。(欲しいのか?笑)

5人がそれぞれに100%でやっていて、
それが500%なものを見せてくれるならば、
6人になれば600%になる。
今のKAT-TUNはそんなパワーを持ってる!

コンサートを見ても、あたしはそう思ってます。
引き算じゃなくて、足し算。

だから、仁さんも向こうで100%でやって欲しい♪

「この先俺らにとって、きっといい未来が待ってる」

そうだよね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<幸せを感じるとき・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 静岡 5/8 1部 >>
この記事のコメント
エコパからお帰りなさい!
楽しいライブだったようで
感想をみていると、あ~行きたかったな。。。と・・・

Going!の振り付け、
まだ覚えてないよ~。
仁が戻ってくるまでに覚える(笑)

仁から配信されるメッセージだけを信じて
戻ってくるのを待っていようね♪
2010-05-12 Wed 14:43 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
愛おしい
こんばんは、ちゃお☆さんv-291


v-344なんかね、愛おしい。
私も、仁ちゃんに対して愛おしいって思うの。

フード被って、隠して。。。
「メークしてないんで」なんてv-290
女優か?って思ったし。。。
新聞読みながら、ツッコミ入れてたしv-391

けど、なんか全てが愛おしいと
感じちゃうんですけど。。。

私も、友人にこの新聞写メしたら。。。
“もっと、お顔見たい”って言われた。
そこは“メークしていないので・・・”と
返信しておいたけど。


仁ちゃんにも、5人にも
頑張って欲しいし、何よりも
楽しんでほしいe-291

そう思ってます(^-^)

ところで、ちゃお☆さん?
買ったの?
2010-05-13 Thu 00:22 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
