KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

幸せを感じるとき・・・

2010-05-18 Tue 04:24
慌しい週末が終わり、また新しい一瞬間が始まりました。
嬉しいお知らせもあったのに、PCを点けては消す毎日。
今さらですが、BANDAGEのDVDが発売決定!
今でもナツの台詞は全部思い出せるほど、あんなに映画館に
通った1月2月が懐かしいほど。
でも、こうしていつでもナツに逢えるようになるのは、
やっぱり嬉しいですよね。
バタバタしてはいましたが、仕事の休憩中にポチっと予約だけはしました(^^)v

さて、久しぶりに夕焼けです。
更に飛行機雲まで、こんな一瞬逃す手はない。


これを撮った時には、まだ飛行機が飛んでるのが見えてたんですよ。



その後に本屋に寄ったらまだ残っていて、CDを返して出てきたら、
同じように携帯で写してる男性がいました。
なんかそれが妙に嬉しかったりして、なので時間差でもう一枚。

あたしは常に空を良く見てます。
仁があの空の向こうに・・・とかだけじゃなくて、
いつも見てる。
下を向いて足元を見てるより、顔を思いっきり上にあげて、
その時の空を仰ぎ見るのが大好き。

仕事ですっきりしない時、嫌なことがあった時、
嬉しくてたまらない時、悲しく涙がこぼれそうな時、
何か答えが欲しい時・・・etc

特に答えは出ないけれど、なんとなく「よしっ」って思う。
「がんばろっ」って思える。
自分の心のキャンバス・・・?って感じかな(^^ゞ

飛行機雲も好きで、今日はその二つがコラボしてたから、
メッチャテンションあがった!
そういえば飛行機雲って英語で何て言うんだろう?と思って、
調べてみたら 「a vapor trail」だって。
仁さん知ってるかなぁ?・・・なんてね。

夕焼けや晴れた空もいいけど、あたしは別に曇っていても、
雨降ってても、色んな表情を見てるかな。
雪が降ってくるのを真上を見上げて見てるのも大好きだし。


そう、日曜日はいとこの結婚式でした。
これまたとても快晴で暑いくらいでした。

余興をやるまではドキドキでしたけど・・・
もともとは人前でしゃべるなんて出来ないタイプだったのが、
いつの間にか、マイク持たせたら度胸が据わる。
そんな女になりましたわ(笑)

大まかな流れと大体の台詞は考えておいて、
後はその場の雰囲気で・・・台詞はアドリブに変わる(笑)
そう、仁さんが映画で台詞を丸暗記しないってのに、
ちょっと似てるかな~なんて。
書いたものを覚えてやろうとすると、真っ白になった時に
収拾が付かなくなっちゃうんですよね。
もう後は・・・なんとかなる!って開き直ること?(笑)



いとこの最初の結婚式はもう25年も前で、妹が一番印象に残ってるのが、
控え室で初めて見た・・・桜湯だったと話してたら、
絶妙なタイミングで出てきたのでパチリ。

なんか幸せな感じしますよね?



Weddingのものって何でも可愛いんだけど、
この後ろ姿どうですか?可愛いでしょ?
うちの姉妹はやたらと盛り上がって写メしまくりました(笑)
こういう感覚って、やっぱり姉妹だなぁと感じたり。


実は、この日の余興に関連したCDをこっそりと一人で制作して
渡したんですよね。
歌った歌も含めて、勝手なあたしセレクション♪
仁さんもふんだんに入れて贈っておきました(^^ゞ
「喜びの歌」は、愛してるがいっぱいだしね。
最後は・・・「care」(えへっ)

「どんなきみでも だきしめるから」

泣いた分の~のところよりも、今のあたしはこっちかな。

どんな君でも、どこに居ても、抱きしめてるよ、君への想いを。。。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<のー もあ ぺいん! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 壁を壊してく~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
