KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

のー もあ ぺいん!

2010-05-21 Fri 03:13
ここ2日くらい、起きる前に夢を見ました。
なんだか楽しい夢で、少し早めにかけた目覚ましが鳴っても、
また続きが見られる感じで(^^ゞ
 
昨日は・・・久々に仁の夢だったなぁ。
多分、寝る前にカツカツ見てたせいだと思うけど、
ステージみたいだけど、普通に目の前のことのようで、
仁と亀ちゃんがなんか笑って話してたんだよね。

本当はもっと長く見てた感じなんだけど、もうそこしか覚えてない。

そして、今朝は何度かお会いした仁ファンの方なんだけど、
どうして今回その方が出てきたのかは、まったく謎。
でも、やっぱりKAT-TUN関係だった気がする。

あちこち何かを探していたような?
何かを見つけられなくて、でも楽しかったような(^^;)

・・・で、二日も寝過ごしたりしてました(笑)

そうしたら、今朝っていうかもう昨日か。

ちょっと足を滑らせて、


階段から落ちました(笑)


これがね、コントみたいにお尻でドンドンドンって何段も。
そんな時でも、shockの光ちゃんの階段落ちは大変だなぁと、
思ったり(^^ゞ

家に帰って来てから、恥ずかしいけど鏡で見たら・・・
綺麗に赤紫に痣になっていて、でもちょっと見ると
ハートの形みたいで(笑)

あ、ご心配なくね。
日常生活には支障はありませんし、誰にも見られる場所でも
無いので(爆)

しかし、もうこれ以上痛いのはイヤだなぁ。

アルバムのタイトルを、こんな風に使ってしまった(^^;)

タイトルの意味を・・・ちょっと考えたりもするのだけれど。。。
いつも思うのは、ものすごく心を揺さぶられるような
アルバムのコンセプト。
壮大なスケールで楽しみなんだけど、
その様々なジャンルの曲調に、仁の香りを想ってしったりして。

痛みの先には、一周り大きくなった彼らと、
その計り知れない未来を信じて。。。

それにしても・・・見事なハートです(笑)
こっそり写メ撮ったなんていうのは、


内緒だけど(えへ)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<4周年迎えました! | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 幸せを感じるとき・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-21 Fri 11:22 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
