KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4周年迎えました!

2010-05-21 Fri 23:24
あれから4年、こうして続けてこられた。
最初のエントリーを読んでみた・・・ちょっと笑った。

KAT-TUNのデビュー日からちょうど2ヶ月の日に、
自分の中の想いをなんか形にしたいなぁと思って、
始めの1ページから始まりました。
ブログっていう響きにも憧れてた部分もあったかな。

それでも毎日、誰にもはばからずに「じんじん」言いたくて、
ただそれだけで続けてきた。

最初は本当にこのまま誰に向けて書いたらいいんだろう?
そんな想いは、随分と続いたかな。
どうしていいのか?なんて、思いきってファンサイトの方に
コメントしたり(笑)

それが、まぁ何とか4年も続けられました(^^ゞ

いつも頭の隅には、仁のこととブログの事があって、
「あーこれ書こう!」とか、「これ載せよう!」なんて、
そんなことも毎日の励みにもなったり。

でも、何度か・・・ほんのちょっとだけどやめようとも
思ったこともある。
それは自分の問題で、決して仁とは関係なくて。
煮詰まってしまったり、うまく言葉にならなかったり。

こうやって言葉にするということは、自分と向き合うこと
でもあるということを、4年を通して気付きました。

色んなこと・・・ファンとして、どう伝えればいいのか、
と悩んだこともあったり、書けないこともあったり。
でも、キーボードに向かって、言葉を一つ一つ紡いで行くと、
気持ちが整理されてくることもたくさんあった。

他人と比べてしまうことも・・・あたしの悪い癖で(笑)
だから煮詰まるんだけど、
こんなあたしの拙い言葉でも、誰かの力になってる。
そんな言葉をもらったことも、ものすごくパワーになった。
そして本当に小さくて小さいけど、仁さんを応援するための、
何かになっていたらいいなぁと。

何の情報源にもなってもいなし、それはもらうばかりだけど(^^;)
そんなあたしとここを通して出逢ってくださった方に、
本当にこころから感謝します。

文章だけのお付き合いで、どこかでお会いできたら!
なんて言ってた方とも、コンサートなどでお会いしたり、
まだこれからお会いする方とか、
こうしてこの歳になって、全国津々浦々にお友達が出来たこと。

これも全て・・・仁のおかげ。

そう、仁にもらったものです。

仁に出逢う前、笑えなくて笑わなくなった自分に、
まるで電気が走るように出逢った仁に、
仁を通して出逢えたお友達からもらった笑顔。

これからも、「笑って生きて行きましょう」

仁さんをこれからもいっぱいいっぱい愛して愛して、
愛を届けるために、楽しく笑って♪

決して多くを語らない仁さんだけど、
その生きる姿勢から得られることはたくさんあって、
でも、だからこそ仁さんをどんどん好きになる。

あたしは、自分の思うままにこれからも、
どこまでも仁さんを、そしてもちろんKAT-TUNも
ここから応援していきます。

ありがとう。

たくさんの感謝をこめて。。。

そして、

仁、大好きだよ♪

平成22年5月21日
管理人 ちゃお☆
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<雨と共に、仙台へ( 笑) | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | のー もあ ぺいん!>>
この記事のコメント
おめでとう(*^▽^)/
4周年おめでとう(*^▽^)/ちゃお☆さん♪


なんか、ちゃお☆さんの想いを読んでいて…泣きそうになった。私がちゃお☆さんと逢って1年ちょっと。もちろん、仁の、あとマシャのおかげです。私も、仁から、KAT-TUNからたくさんの元気と笑顔を貰っています♪


ちゃお☆さんの仁へのぶれない想いも。いつも読んでいて暖かい気持ちになるんです。ありがとうございます(_ _)明日も、語りそうかなあ?


ちゃお☆さんとの出逢いも、考えれば不思議な感じ…。仁とマシャのおかげ(^^ゞそう思います。私はまだまだ始めて1年ちょっと。けど!ちゃお☆さん、これからもよろしくお願いします!(^^)!まずは明日よろしくです。
2010-05-22 Sat 08:24 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、4周年おめでとうございます!!

自分のまわりどころか、
長野県内ですら仁くんファンがみつからなかったときに、
偶然、ちゃお☆さんのブログをみつけて、
イキオイのままコメントしたのをおもいだします。

ブログで知り合ったお友だちと、リアルに会ったのは、
ちゃお☆さんがはじめてだったんですよ (^^)

大人になってから、あらたなお友だちなんて、
普通に生活していたら、なかなかできないもの。
これも仁くんのおかげ、ブログをやっていたおかげ、ですね。

ライブ以外ではなかなかお会いできませんが、
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします♪
2010-05-22 Sat 19:01 | URL | キョンちゃん #-[ 内容変更] | top↑
4周年おめでとう~~!!
4年の間に2回も仁が・・・笑
まあまあ、色々ありますわな。最近わたくしもう超越してるかもですわ。といいながら内心さみしいですけどね。
ここで色々語ってくれてるのをいつも読ませてもらってます。(読み逃げですいません・・・)奥が深い赤西さんだってことで・・・これからもよろしくね~!
2010-05-22 Sat 20:58 | URL | のりすけ #X5Adw/KU[ 内容変更] | top↑
祝!!!
コメント出遅れたっ(汗)
おめでとうございました~~~~!!
もう4年も続けられているんですね。
なんどちゃお☆さんの言葉に首がちぎれるほど頷いたり、くふふって笑ったり、ニヤニヤしたり(怪しいな…)、涙うるうるしたりしたことか。
その都度、ちゃお☆さんのお人柄や、仁からもらったご縁を感じたことか!
ほんと、いつもいつもありがとうございます。

去年の5月のドームでお逢いしてからもう1年。
またお逢いしたいです~~!!!
2010-05-23 Sun 07:14 | URL | carino #oyUv4a/.[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-02 Wed 10:24 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
