KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

仙台最高~♪

2010-05-24 Mon 00:57


一部ではムビステが動かなくなったり、ゆっちのマイクの音が落ちたり。
そう、ライブは生ものだから、いろいろある…とは聖。

11時開始だけど声がスゴい出てる仙台にメンバーのテンションも上がる!

二部は…実はアリーナAブロの最前列!!!

メンバーが近い!
炎が熱い…ハンパなく熱い!
そして、LIPSではマイクからの攻撃を!
こんな席二度と無いだろうなぁ(笑)

ペンライトだけでは、メンバーから見られて(見てないかもだけど)恥ずかしくなりそうだから、

ウチワを買いました(^^;)

一部を見て、も~全員が好きだから迷ったんだけど、今日はやっぱり亀ちゃんかなと。

Wアンコは…MCが長かったので時間が押してて、
聖が「この後、亀ちゃんがあるから」って言いながらも、
やっぱりやってくれた。

書きたいこといっぱいあるけど、
明日も6時起きで帰って、午後から出勤なので(^^;)

…さっきまで見てた亀ちゃんがテレビで喋ってるのが、不思議だ。


終わってから、愛方はなちゃんと、同行したリン友ひかりちゃんと打ち上げ~

…写真はこれだけ(笑)
定番のジンバック(^-^)v


とってもとっても楽しかったし、すごくすごくパワーをもらった。


一部の終わりに亀ちゃんが、
「ツアーが始まる前から、色々心配や不安な思いをさせてしまって…(中略)、
これからも俺たちを信じてついてきてください」と。

胸がいっぱいです。


ありがとう、仙台♪


あ!
SMILEで最後に会場で歌った後、亀ちゃんが『100点!』と。

思わず、去年の新潟の仁ちゃんを思い出す。

あたし、二人から100点もらったんだ。

幸せだ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<5/23 仙台1部 | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 雨と共に、仙台へ( 笑)>>
この記事のコメント
最高
お疲れ様です、ちゃお☆さん♪


今回は本当にありがとうございました!凄い楽しかったし、参戦出来てよかった。メンバーの姿を見る事が出来て最高に幸せな時間でしたo(^-^)oそれに、ミラクル☆☆ビックリでしたけど・・・。


また機会があった時はお願いしますね(^_-)お疲れ様でした!(^^)!
2010-05-25 Tue 08:09 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
