KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

5/23 仙台1部

2010-05-27 Thu 23:47
仙台コンからあっという間の日々でした。
帰ってきた日はさすがに爆睡、火曜日は何となく過ぎ(笑)
そして水曜日には、あのアニメの映画のDVDが届いてしまったので(^^;)
それでも途中までしか見なかったんだけど。(ねーさん、あれです^^)

そして今日はなぜか・・・世界卓球を見てます(笑)
こんなにも卓球を真剣に見たのは初めてかも。
意外にも男子が面白くて、フルセット続きなのでやめどころが無くて・・・
このまま行けばベスト8とのこと。

・・・って、仙台コンのことを書くんだった(^^;)

1部はスタンド10列目、ステージ真横のブロックでした。

覚えてる限りの・・・やっぱりMCでしょうかね。
興味のある方は続きへどうぞ。



そう、この回は始まってすぐにムビステが止まったんでした。
ただ、あたしがそれに気付いたのはMCで聴いたから。
実は、入場がギリギリになってしまって、真っ暗になってからで、
席の番号がわからずに、同じ列の人に聞いたらあっちだと言われ、
でもあたしたちは1,2番だったはずなのに、そっち側には端に人が?
ってことは教えてくれた人が間違ってたってことで。
始まってしまっていたけれど、思い切って伝えに行ったら、
すごく恐縮されて移動してくれて、番号どおりの席に着いたときには、
もう真ん中辺までムビステが行ってたかな。
雨も降ってたし、走ったしで汗が止まらず、落ち着いた時にはリアフェ。
隣のひかりちゃんが思わず涙して、手を握って聴いてました。

そこであたしはあれ?リアフェってバクステまで行ってじゃなかったっけ?と。
構成か変わったのかなぁ?なんて思ってたら、
あたしたちがバタバタしてた時にムビステが止まったのね。
そこからどうだったのか?は、わからず。
そういえば、ずっと真ん中あたりにムビステがどーんと止まったまま
だったのも不思議だったんだわ(^^ゞ

そう、じゅんのソロはセンターステージなのに、ムビステでやってて、
終わった時に「初めてこれで踊ったけど怖いよね~」と。

さて、MCでは11時始まりなのに、ものすごく仙台は声が出てると。
そのうちに聖が急に後ろの方へ行ったままだったのね。
そうしたら・・・その時の衣装がジッパーじゃなくてボタンのもので、
その4つのうち3つが開いてたって(爆)
若干そこでシモネタに。
ゆっちが「親子席のある1部の方が下ネタ多いよな。
昨日みたいにコスメとかの話の方が、」とか何とか。
(コスメの話って何したんだろう?)

そこからそういえばラジオでR-oneは下ネタ多いんだろ?とかで、
亀ちゃんが「KAT-TUN全員ラジオやってるじゃん」
・・・今のメンバーね(と、こっそり突っ込んだり)
亀ちゃんは一人だから誰か来てよって。
他のメンバーは二人だから一人ってどんな?
独り言みたい?とか(笑)
リスナーに電話掛けて相談に乗ったりとか、あれって放送は数分だけど、
実は20分とかしゃべってることあるんだって!

そして、彼氏との相談をしてくれた人が、その後を報告してくれたり、
なんか不思議だけど、そういうのスゴイよねって。

で、会場で電話掛かってきた子いるのかな?って聞いたら、いた!
亀ちゃんのラジオでしゃべったと。

そこでいきなり生ラジオ!
お互いにどんな風にオープニングをやってるのかやってみようって、
カツスタの二人のには、「あー本物だ!」ってあたしも思ったし(笑)
R-oneの二人のゆるーいオープニングと、ニコニコラジオ。

前日の夕飯は牛タン弁当2人前だったって。
そしてじゅんのは部屋で一人で食べてて、他のメンバーは4人で食べてたと(笑)
偶然らしいんだけど、聖の部屋で食べたって。
そこで聖が一言、「お前ら弁当置いてくな!俺、弁当にまみれて寝てたし、
携帯の充電しようと思ったら、その弁当をひっくり返して、
夜中に一粒一粒拾ったんだぞ」って(爆)
ゆっちは残したらしいんですよね、「俺、小食なんですよ」

この回だったよね、血液型の話。
B型多いよなぁって、でもゆっちはO型だけどBっぽいとか言われたら、
「俺は生粋のOですよ、両親もOだから」って。
聖のところは全員B型、家族みんなってすごいよね(笑)
そうしたらゆっちが「B型ってゴリラだから」とか言って、
そこでゴリラコール。
照れながらもゴリラの真似する聖、上手かった(^^ゞ

関西Jrをいじるのも、毎回違って面白い。
この回は、一人一人あだ名っていうかキャチフレーズを付けた?
実は京都出身じゃない京男の二人(笑)
大智くんはものまね、桐山くんは・・・なんだっけ?
濱ちゃんは米・・・実家が米を作ってるとかって。

あ、そうだ、山手線ゲーム。
この回は県名だったかな?
たっちゃんが思わず言った「仙台!」に笑った。
っていうか、2周りくらいで詰まっちゃうって!!!
風船が大きくなってくると慌てるんだよね。
確かたっちゃんに渡った途端に割れたんだっけ。


後はやっぱり亀ちゃんのソロの後の中丸歯科コント(笑)
あたし、本当にゆっちは歯医者とかああいう白衣の役が
似合うと、見るたびに確信するんですけど!(^^ゞ

ここの亀ちゃんは、本当に可愛いです。
ネタバレですけど・・・
あんなにガッツリ踊って歌ったロスマイの後に、
「次の方~」と診察に呼ばれ、中丸先生に注意される。
「待合室で騒がないように!友達とか連れて来ないように」
それに対しての受けは、毎回亀ちゃん次第。

1部は、亀ちゃんは大人しく「ハイ、すいません」と。
でもちょっとゆっちが「大声出したり・・・」とか言うと、
吸血鬼の亀ちゃんが吼えて踊るシーンを突然始める(笑)
血を吸った後なのに、「血が出てますよ」といわれる。
ここの受けも亀ちゃん次第。
この回は、「エヴリディのエヴで唇に歯が刺さるんです。
だから、エビデー、エビデー(わざと言ってます)なんだけど、
本当は、エヴ痛(イテ)、エヴ痛(イテ)って言ってるんです」
文字にすると伝えにくいですが、可愛かった。

あ、亀ちゃんのうちわを持とうと思ったのは、もしかしたら・・・
この時だったかも?なんてね。

いや、本当はね、亀ちゃんのソロのダンスが、いかにも亀ちゃんで、
これは亀ちゃんにしか出来ないなぁって思って、
途中で横から見てると、ちょっとプリっとするお尻が・・・(笑)
結局はそこか?あたしはいつも(^^;)
でも、この吸血鬼のロスマイは絶品ですもん♪
(期待してね~>私信)

思い出した、MCでアルバムの発売のことになって、
聖が「5月16日に・・・」って言っちゃったのね。
それに気付いて「もう過ぎてるわ(笑)6月ね、ロイロって覚えて!」

そうそう、この日はひかりちゃんと同じホテルに泊まったんだけど、
ひかりちゃんのルームNO.がなんと、ロイロでした(笑)

雰囲気だけですけど、1部はこんな感じでした。
2部は・・・神席でしたので、もうホントにそこでしゃべってる
メンバーを見ながら、でもやっぱりスクリーンを見る癖(笑)

また時間を見つけて、自分の記録として書こうかと。
・・・期待しないでね(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN LIVE TOUR 2010(コンサート) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<じんじんしてます♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 仙台最高~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。