KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じんじんしてます♪

2010-06-02 Wed 23:12
コンサートモードだったので、そういえば「じんじん」言ってないなぁと。
でもあたしの中では、5人を見ることでKAT-TUNを思うことで、
それを通して仁を想っているのです。
当たり前って言えば、当たり前なことですけどね(笑)

その割りに、色んな情報を探しに行ったりは全くしなかったり(^^;)
家では、写真とか雑誌とか、それだけでもまだじんじんしてますし。

会社の有線で、色んなジャンルの歌が流れます。
今のチャンネルはやたらと懐メロっぽいのも流れるけど、
どの歌を聴いても、やっぱり仁の声が好きだなぁと、
そんな風に思う時間も、そこには仁が居る(えへ)

6月といえば・・・衣替えですね(^^ゞ
会社での服装が変わったんですよ。
で、今日はこれを。


もちろんインナーにですけどね(^^ゞ
仁さんって言ったらVネック王子ですもんね。
ナツもそうだったし、雑誌でもいっぱい。
真似してみたけど、まぁなんてsexyさが仁さんの足元にも及ばないこと(笑)

そういえば、仙台の打ち上げのお店で、メニューに『仁』って焼酎が
あったんだっけ。
思わずメニューの文字に盛り上がる仁ファン3人でありました。
・・・写メるの忘れた。
飲むのはやめたんでした、これ以上仁さんに酔っちゃうと眠れそうに
無かったので(爆)

そして、仙台といえばこれでしょ。


去年はね、売り切れで全く買えなかったんですけどね。
今年は普通に買えたのが、こんなとこにも仁さんの影響ですかね(^^;)

更に、同行したリン友ひかりちゃんにその時もらったお土産。
帰って来て、少し経って開けてみたら・・・なんと!


こんな素敵なサイダーがあるんですねぇ♪
家族旅行で秋田に行った時に見つけたんですって!
『仁手古(ニテコ)』って読むようです。
名水百選の水で作られてるってことで・・・今夜はこの仁さんを
いただいております(笑)
すっきりとして、素直なサイダーって感じです。
久々にサイダー飲んだなぁ。(ありがとー>私信)

いよいよ6月、仁さんも追い込み中でしょうね。
想像するだけですけど、また新たな経験をして、
更に磨きのかかった良い男になっちゃうんだろうな~(あは)

あたしは日々是仁仁です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<summer suspicion | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | 5/23 仙台1部>>
この記事のコメント
ジンジン
こんにちは(^-^*)/ちゃお☆さん♪仙台ではお疲れ様です&ありがとうございます~。ドームでも、よろしくお願いします(_ _)当たればf^_^;


そうなんですよね~♪いつだって、ジンジンしてますよ。それに仁の声、大好きなんですよ♪あ~、仁が好きなんだよねって実感しちゃう。でも仁担なんだもん。仕方ないと思って。


仁手古サイダーいいでしょ?仁さんみたいなサイダーって事で?素直で、爽やか?…(笑)やっぱり仁さんみたい(笑)
2010-06-03 Thu 14:53 | URL | ひかり #-[ 内容変更] | top↑
ちゃお☆さん、こんばんは♪
りみですvv
本当にお久しぶりです、ご無沙汰してます!

やっとコメントにこれました~!
私もようやく、今年から社会人になり・・^^;
やっと会社に慣れてきたような・・そんな感じです!笑
あまりにも多忙過ぎて、体の調子を整えるのも
大変ですが^^; 頑張ってます☆

KAT-TUNも地道に応援してますっ♪笑
亀のスポーツキャスターも見てます♪何気に♪笑

KAT-TUNも今は5人で、寂しいですが><
また戻ってきて6人になったKAT-TUNは素敵でしょうねv
楽しみに待ってたいと思ってます♪^^

またコメントしに*遊びに来ますね!
あ、私は福岡コンサート行けませんでした~泣
いつかまた、行けたらな!と思っています♪

ちゃお☆さんもお仕事頑張ってくださいww
でわでわ、またおじゃましますっ^^☆。+゜
2010-06-03 Thu 21:45 | URL | りみ #bYEK.TUw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
