KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

summer suspicion

2010-06-08 Tue 01:14
今日の夕焼けです。
なんでこんなに夕焼けに心惹かれるんだろう?
それは、仁のことがなんでこんなに好きなんだろう?
ということと一緒みたい、理由は無い。
ただ、感覚で遺伝子レベルで好き・・・って感じ?(^^ゞ


夕焼けが織り成す表情は、二度と同じものは無くて、
雲の多い今日みたいな日は、その雲までも絵画のように。

陽が沈む前の一瞬だけど、それはまた明日への始まりでもある。

暑かった今日、ちょっと夏の夕暮れのようでした。


さて、アラフォー世代にはきっと分かると思いますが、
今日会社の有線で流れて、ものすごく久しぶりに聴いた曲♪
「summer suspicion」
思わず、熱唱してしまいそうになるのを抑えて、
それでもこっそり歌っていましたが(笑)

この曲ね、当時すごく好きだった。
ドラマチックな感じで。

これを聴いて思い出したのが、「never again」
これに出逢ったのが、仁に堕ちることにもなった曲。

切なくて、でも激しい愛もあって、
それが当時の彼らからしたら、ちょっと大人びていたけれど、
でもそれがものすごーく彼らのカラーにマッチしていて、
大好きな曲♪

仁のハイトーンには、いつ聴いても痺れてしまうんだけど、
そこじゃなくて、2番の「毎日はもう崩れ落ちそう」のね、
この“毎日”の“ま”のところ。
一瞬ためて歌う仁の色っぽい発音に、
当時、仁友redさんと何度萌えたことか(笑)

っていうか、ネバアゲは仁の発声がやたらと色っぽい。

今はまた、歳を重ねて、あえてこう歌わなくても
違った男の色気が出てきたり、
時には優しく、そして激しく、更に伸びやかになって・・・

うん。

どんどんと進化しつつも、やっぱり仁の声が好きだな。

なんて、数十年前の歌を聴きながら想っていた、
ちょっとのんびり仕事をしていた今日でした(笑)

うん。
ネバアゲ聴きながら寝よう~っと。

あ!
suspicion=疑惑
これはただ単に曲のタイトルなだけで、何の意味もありません(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<a time difference・・・ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | じんじんしてます♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
