KAT-TUN大好き!赤西仁中毒ちゃお☆の徒然日記
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

a time difference・・・

2010-06-11 Fri 23:09
サッカーのワールドカップが始まりましたね。
何となく初戦を見ております(^^ゞ
ええ、あたし結構好きなんですよ。

今朝テレビで、現地南アフリカとの時差は-7時間だと知りました。
L.Aとはもっとですよね。
・・・考えるとわからなくなってきます(笑)
サッカーを見ながら仁を思ってしまいますね。
きっと彼は今それどころではないでしょうけど。
気分転換にチラッとでも見ることはあるかなぁ(^^ゞ

なんて。

まぁ、サッカーは観るよりやる人だからなぁ、仁は。
先週、サッカーの仁を見たくて、カツカツを見てました。
メンバーの中で1番の、PK対決のあれですね。
スーツ姿でサッカーやるってのも、本当にレアだと思うし(笑)
あの時のシュートする仁を見て、
「あ~サッカーする人だ~」って思ったっけ。
蹴った瞬間、完全に片足に重心が乗るんですよね。
キーパーの時は、ボールに対しての反応が素晴らしくて、
手より足が出るってのも、サッカー選手っぽい。
ちょっと戦闘モードで、攻守の入れ替えの時も
ゆっちと目を合わさなかったり。
髪がなびいた感じとかね。

うふふ。

さて、うちの会社では、色んな当番があるんですけど、
今週、あたしはその当番でした。
平日だけなので、金曜の今日で終わりましたが、
毎日あれこれ考えながら当番をこなすと、あっという間。

やらなければならないことがあると、一日が早い。

仁のソロライブまで、もう一週間ですね。
・・・時差を考えると8日か?(すでに分からない 笑)
この一週間は、毎日がその瞬間へと近づいていくんですよね。
大まかな流れとかはもう決まったでしょうか。
細かい調整を進めていく日々かなぁ。
体調の管理もしながら、万全で当日を迎えて欲しい♪

そういえば、先日何となく変えたチャンネルで、
たまたま世界の天気予報をやっていて、
ちょうどアナウンサーが言っていたのが・・・ロス♪
ライブ当日までは出て無かったけれど、
今週はお天気のようでした。
気温はどこか長野と似てるような?
たまには外へ出て、綺麗に晴れ上がった青い空を
眺める時間なんてあったらいいでしょうけど、どうかなぁ。

仁マニュも時差を超えて、アップされるといいけど。
なんて。

逆にこっちから、仁に向けていっぱい想いを送れば
それでもいいじゃん♪

“a time difference”・・・「時差」
意外とストレートな単語だった(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<jerousy・・・♪ | 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ | summer suspicion>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 仁類愛☆~仁にもらった笑顔~ |
